スッパマンの本名は…

「スッパマンチョップ!※本名言ったらダメなのだー!」スッパマン?本名言うの怒るよね?「トウ!君はAmebaブログのスタッフに怒られたのだー!」うーん😓スッパマン?前回のブログなんでダメだったのかなぁ?「わーっはっはー!スッパマンに分かるわけないのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)」う、梅干し食べたらなんかいい事あるかな😓(いいね、リブログ、ありがとうございました。何故か不掲載になってしまった。本当に何が引っかかったのか分からない💦)

旧ジャニーズ事務所から華々しくデビューしたKing & Prince。5人(というかそもそも6人)で活動していくと思っていたら、何故か3人がジャニーズ事務所を辞め、現在滝沢秀明さんが社長のTOBEに所属。

まぁ…その離脱した3人が結成したNumber_iの楽曲聞くと、ジャニーズのいわゆるアイドル路線とは違うことやりたいんだろうなと思う。ただ、ほかの2人、特に永瀬廉くんのラジオの内容…


なんか、その頃のキンプリの雰囲気最悪だったようで、私も少しそれは感じた。今も続いてますが、結構誹謗中傷あるみたいで。

で、現在キンプリは2人で活動していますが。


キンプリの2人にNumber_iの質問をしたことに怒ってるファンもういるらしい。キンプリの2人は「かっこいいッスね」と発言してたんだそうだ。

まぁ…色々思うことはあるとは思いますが。雰囲気最悪なまま、平野紫耀くんらはキンプリを去ったのでは無いのなら有働さんの質問はそれを証明するカタチだと思うんですよね。

そのNumber_iがテレビ出演時、メンバーの岸くん、彼の沼ソングがボン・ジョヴィの「It's My Life」だそうだ。ボン・ジョヴィの日本の公式が反応する。Number_iファンめちゃくちゃ喜ぶ。本家アメリカの公式が反応する。「It's My Lifeを愛してくれてありがとう」だそうだ。(岸くん、英語で感謝する)ファン悶絶する。(若いなー)

ってのがあって、でも、それって、ボン・ジョヴィ側の戦略というか、ビジネスみたいなのもあるんだろうなとは思うんですよね。若者に大人気な彼(岸くん)らが、番組で、ボン・ジョヴィの「It's My Life」大好きというのを紹介するってのは、日本の公式は事前に聞いてたんだろうなと思うし。

まぁ、憶測ですが、お互い知名度が上がるのならいい事だと思うし。アメリカの雑誌が反応していたとするのなら、Number_iの認知度も上がるってのは少しはあるだろうし。

で、蓮舫さん。色んな人に噛み付く、噛み付く。例えば、田崎史郎氏のコレ。


田崎さんの憶測が間違ってるとしても、別にメディア戦略として、なんか悪いんですかね?田崎さんは解説者では極めて珍しい与党応援団と言われているから潰したいんでしょうね。(メディア戦略の何が悪いんだ?ってことなんだよなぁ。ホントこういう噛みつきするのも、ぶっちゃけ嫌いなんだよな)

もちろんです。
都政をどうするか、政策論争します。

また、私のことを報じてくださる時は私の言動をよく把握された上でコメントしてくださるといいな、と思います。

谷原章介さんが、MC番組で批判だけじゃなくて、政策論争して欲しいみたいなことを語ったニュースにはコレ。つまり、自分の良さをアピールしないのなら、鉄槌ですよ。その準備を支持者が待ち構えてるだろうしね。

野村修也氏が蓮舫氏について触れたら大炎上したんだそうだ。


きっかけがコレ⬇️



都民はきっとどんな公約が出てくるのかってことを今注目してるんじゃないかって気がします


むしろエールを送ってるんだが…。映画監督という肩書きがある著名人がこれだもんなぁ。誹謗中傷が無くならない一端がコレ。焚き付けたのは町山さんっぽいですね。

類友というかなんというか。極左を知事にしてはダメなんだよなとしか思いませんね。 



古参の悪名高きTwitterユーザーに反応するとか、まぁ、そういう人なんだよな

うぅ…今回も無理かもしれないな。

※スッパマンの本名…暗悪健太