今日、5月21日、「ボン・ジョヴィの日」に認定されたんだそうで、Wikipediaにも掲載されてるんですよね。

・・・・・・・

・・・・・・・
おお!ジュンスカ!懐かしい✨🎶歩いていこう🎶まぁまぁ好きだったなぁ♪(「いきものがかり」同タイトルの曲ありますね)


おお!美猫久しぶり~!って相変わらず、「ヨシ👉」だよねぇ💦


ジュンスカは解散して再結成後、今も現役でバンドやってるみたいですね(^ ^)国内外問わず、ずっと音楽やってる人かっこいいなと個人的に感じたりします。


なんだかよく分からないのですが、山口岩男という方の以下のポストをたまたま見たんですが👀


山形某所でコンサート予定が反対されてしまったらしい。ホント日本まだコロナやってるんですね。


 

ちょっと前に動画付きで笑顔についてのポストを山口岩男さんがリポストしたことが影響なのか、既に削除済だったようですが、どうやら、「他人の笑顔はどうでもいい」みたいなことを書いてたみたいですね。その方に対する返信がかっこいい。

「トウ!かっこいい!と言えばスッパマンなのだー!」えっ?スッパマン、かっこいいの??「スッパマンチョップ!かっこいい声での代読なのだー!真面目に読むのだー!スッパマンはアナウンサーもやってるのだー!今回はアナウンサー代読なのだー!」スッパマン?なんだかよく分からないけど、任せたよ?「梅干し食べずに( ̄* ̄)」た、食べないの?


「他人の笑顔なんてどうでもいい」…常に他の人に笑顔になってもらいたいと思って仕事している僕にとっては衝撃的なリプライでした。「他人の笑顔なんてどうでもいい」の「笑顔」は「心」や「命」にも置き換えられると思います。この方がどのような仕事、暮らしをしているのか分かりませんが、この方が今日も笑顔でいられますように…と思います。うるせーよ、あんたに言われたくないよと言われちゃうんでしょうけどね。


山口岩男さんもベテランのギタリスト(ウクレレ奏者)らしい。ちょっと聞いたことある気はするんだよなぁ。


にしても、さっきの笑顔の話、マスクだと真顔でないとある意味気持ち悪いんだよなぁ。笑っても笑ってる顔は見えないし、そりゃーどこか暗い気持ちになるよな。


吉野家やスタバ等、従業員がマスクは任意というお知らせがあるらしいが、その度に必須マスク族が発狂しているらしい。まぁ、ホント、健康大事だと思うのなら免疫力あげることこそ大事じゃね?って思いますけどね?


そのひとつが間違いなく「笑顔」だと思うけど、他人の笑顔なんかどうでもいい、が今のトレンドなんだろうか。結局、そういう人って他人からコロナウイルスを貰うのがこの上なく嫌なんだろうね。まぁ、もちろん私も伝染るのは嫌だけどさ。


でも、コロナだろうが、インフルエンザだろうが、その病原菌に勝てばいいんだよ、きっと(^ ^)


って…どうしよ…。ラストが締まらない💦💦


ボン・ジョヴィ、ニューアルバムから第二弾



第二弾はいいけど、ニューアルバム発売前に2曲もフルで聞かせてしまうボン・ジョヴィって太っ腹というかなんというか。



「ん?ボクは毎日ラーメン食べてるけど、太っ腹じゃないよ?悪いかー?」コ、コイチャン?悪くない…というか、何も言ってないよぉ?「フッ、夜のラーメン最高なのだ!うりゃ!」