個人的に、大河ドラマや時代小説って弱い方なのですが、大塚ひかりさん「やばい源氏物語」を読んだ方の投稿を見てなんだか少し明るい気持ちに。超小声ですが…


「トウ!名前を言ってはいけないさ〇ぼう氏らに一時的に少し絡まれてたのだー!」ス、スッパマン?声大きいよォ😅😅「わーっはっはー!気にしない気にしない( ̄* ̄)なのだー!」ええっ?たまたまX見てたら、絡まれていたのですが、結局未遂というか沈静化したみたいですが( ´ ` )

牟田和恵さんが、関西大学での公演予定らしいですが、その反対運動を扇動している奴がいるんですよね。

その牟田和恵さん、以前にも、そういう騒動があったなと思い出したのですが、確か、逆だった気が。
(参考)


うーん😓文面が賢いというか。とにかく、LGBTQ支援界隈がどれほど怖いかわかるひとつノエピソードではある…です。


イギリス、ハリーポッターの作者J・K・ローリングさん。



LGBT活動家が、J・K・ローリングさんの娘と孫の写真をGPS(位置情報)付きで、写真をアップ。あまりにも危険行為なため、弁護士も動いた…らしいが、さらに恐ろしいのはローリングさん曰く「私には孫はいません」動画主曰く偽情報を信じた故ということらしいですが、ホント、国内外問わず、奴らは怖い集団なんですよね。


アメリカは…。というかディズニーは…(※参考 フェミ松速報)



「フッ、ボクが代読とは、なんだか予想外だと思うよ?悪いかー?」こ、コイチャン?悪くないけど、れいかさんという方が和訳した以下のポスト読んでね(^ ^)「フッ、わかったよ、うりゃ!」


ディズニー「ティンカーベル」を交流会から排除‼️   ティンカー・ベルは「ボディコンシャス」で「非現実的な身体イメージ」を描いていて「ピーターに嫉妬」している問題のあるキャラクターだから排除します‼️


「ミニミニ♡ミニボンビー(^ ^)えっと、※ティンカーベルって、妖精さん、ミニボンビーも妖精なのねん♡」えっ😵ミニボンビー?あなたはちっちゃい貧乏神なのに、そんな嘘を言っちゃうの??「えっへっへー♡」


※"妖精"が非現実的な身体イメージだから排除て😳 相変わらずトチ狂っていてさすがです(れいかさん)


(参考)


東京15区補選、他陣営を妨害しまくったつばさの党。左派新聞やら論客が、つばさの党に対する批判や被害者モードなのはアタオカとしか思えない。

もちろん理由は…

 

しばき隊が秋葉原で組織的に選挙妨害した時に検挙していたら、つばさの党が現れる可能性は低かった。しばき隊の選挙妨害を利用した立憲共産党とメディアは万死に値する。


個人的には、それだと思っています。その2年後、2019年。



有田芳生氏、今は国会議員では無いのは少し救いではありますね。ちなみに、杉田水脈氏、活動家では無いLG…ホモ、オカマにモテるらしい。


アライ(LGBTQの方たちに対する理解者)なんて越に浸ってる人いるように思うけど、実際はアラってないんだろうね。