※毒吐き系なので、不快に感じる方もいるかもしれません。防御含めて、無理そうならスルーでお願いします🙇‍♂️あと、政治的な話からですが、政治関係ないです🙇‍♂️



政治的なこととはほぼ関係ないし、動画を見てないのに、動画をリンクというか、参考でリンク入れるのもなんですが😓(参考)


闇のクマさん。Xで以下のポストをしてるんですが。
その小川榮太郎さんですが、LGBT界隈に結構嫌悪感抱いてたそうですが、AbemaTVに松浦大悟さんが出演していた時に考えが変わるというか、嫌悪しているだけではダメだと感じたんだそうだ。クマさんがそれを知っているのかいないのかはよく知らないですが。自民党案の今のLGBT法案、冷静に学ぶべきかもしれない…)

LGBT関連も謎に専門用語が多い気がするのですが、個人的に、こいつら嫌いと思うのがアライ(ALLY)を自称する奴ら。

以前、妊婦に対して子宮がある人という表現で侮辱発言をしたSHELLYさん。(子宮切除した女性は女性と認めないのか?身内が切除してんだよな。だからこの発言はホント許せないし、許さない。)そのSHELLYさん。少し前の東京レインボープライドに出演していたらしいですが。

 「変わることは、当事者の仕事ではない。アライたちの仕事なんだよ。私たちが戦わないといけない。明日、明後日、明明後日、この先ずーっと応援しつづけることが大事だと思います」(竹内周平さんポスト引用)

「トウ!ほっといて欲しいのだー!スッパマンチョップ!」えっ?スッパマン?当事者ちゃうやん🤣「わーっはっはー!当事者の人が、そう言ってるのだー!」

ホントいったい何を応援すべきなんですかね?その当事者の別の方も「彼女のような人が一番迷惑」とポストされてますが、私が当事者なら同感やなと思うんですよね。

コロナ禍から近年、特に自分の気に入らないことにほっとかない人だらけだよ。確かにそれはあからさまに間違ってるよ!ってのもあるからそういう場合は批判が殺到するのはあるし、私も批判するタイプだけど(だからSHELLYさんについて厳しめに書いた。許せないのは本当ですが、だからって何かを彼女にする訳では無いし)。でも自分の気に入らないことにそこまで言うか?というくらい攻撃的なことを言う人が多すぎる。それがフェミニストによる萌え絵批判等ではある。批判というかキャンセルカルチャーが成功するまで攻撃的発言や脅しをやめない。そういうのがLGBTQ当事者やアライなんですよね。

あと当事者じゃないのに、当事者と同調して、あなたのことわかるわってのはホントいらないんですよね。こんなの欲しがるの虹🌈界隈だけじゃないの?って思う。

応援とか、支持とかとは違う。アライになるだけで得ることができる特権。そのうち特権に陶酔してるだけなんですよね。

あと松岡さぁ…。(一応当事者らしい)


如実にこの人、女の敵なんだよな。男性中心社会と言いながら男性だけの子育てを支援したり。(一応レズのそれも応援しているようだが)そもそも、女性尊重してたらこんなふうに言えない。一応当事者らしいが、母親もゴリゴリの共産党支持者ですしね。この人もYouTubeやるらしい。声小さいし、ボソボソ喋るんだろうな。