(旧ジャニーズ事務所時代から所属していた)ジュニアの平塚翔馬くん、事務所退所するらしい。その彼が、舞台挨拶をしたんだそうだ。その舞台挨拶で、


「梅干し食べてっ( ̄* ̄)スッパマン代弁するのだー!」


※「今日をもってジャニーズ事務所を卒業なのだー!!トウ!ジャニーズ事務所って言っちゃったけど、いいのだー!ジャニーズ事務所は永久に不滅なのだー!」と言った…ってスッパマン?全然違うよぉ😵「わーっはっはー!スッパマンバージョンなのだー!」スッパマン?なんか私怒られちゃいそうだよ?


※ジュニアの平塚翔馬くんが本日、舞台で退所の報告をされましたが、その際「今日をもってジャニーズ事務所を卒業します!ジャニーズ事務所って言っちゃったけど、いいでしょう?ジャニーズ事務所でも!」と言っていたそうです。
平塚翔馬くんの未来に幸多からんことを願っています
(ジャニNAVI)


退所理由は明確にしてないみたいですけど、若干20歳の彼がたぶん10代から所属していた事務所、大好きだったんだろうな。うーん可愛い♡とおばさん発言全開の痛い人になっちゃった😅


一方、当事者の会に所属していた志賀泰伸サン。Xにて



すぐ削除したらしいが、笑えるくらい中傷してるんだよな。誹謗中傷を許さない奴らは誹謗中傷多いですね。


イソコは…



上のChange.orgに賛同し、何故か突然脱退したらしい。なんでこんなアホな署名に賛同するんだろうね?ホントなんでもアリやな。あの新聞記者を名乗る活動家。(おっと、本業、新聞記者だったみたい)



うえは元当事者の会代表の平本淳也(右)サンと一緒のモビーン氏。下はBBCに問い合せた方のポスト。要するに、フリー記者がBBCを名乗ってるらしい。

ホント、ジャニヲタさん、毎度すごいわ、ホント。

そういえばマイケル・ジャクソンの性的虐待疑惑。無罪ですが
別の元少年による告発


BBCと文春が絡んでるのなんなんだろうね。「ウェイド・ロブソンとジェームズ・セーフチャック」という告発者の名前がどちらにも出てくるので、なんか親和性高すぎですね😦(なんか今回スクショ多いっすね~!謎や~!)

無言で代読スタンバイなコイチャン


2018年に中野駅前大盆踊り大会での映像が大きな話題になったボン・ジョヴィの「Livin' on a Prayer」での盆踊り。

今や海を越えボストンにも輸入(逆輸入?)されているようです🇺🇸

とボン・ジョヴィの公式𝕏(JAPAN)が謎なこと書いてるので、なんだ?と思ったら、アメリカ、ボストンで日本人フェス(かな)で盆(BON)踊りやってたんだそうだ。

 

発案した人すごいよなぁ。