※ボン・ジョヴィが6月7日、ニューアルバム発売!4月24日から始まる山下智久さん主演のドラマ、その主題歌は彼らが歌う「レジェンダリー」というのを3月下旬に情報を知って、いやまだまだ先やん!と思ってたら、いつの間にやら明日が4月24日!早っ!

「スッパマンチョップ!君がぼーっとしてるからなのだー!」うぅ😅チコちゃん…じゃなくてスッパマンに叱られた!「トウ!スッパマンはなんでも知ってるのだー!」う、嘘や~!「わーっはっはー!嘘なのだー!」それは正直だ~(^ ^)

にしても、東京15区の補欠選挙。今週日曜日が投票日らしいですが。なんか、長いというか長すぎですね。色々ありすぎて。


記事抜粋。丹羽薫さんのポスト

つばさの党の(中略)「選挙妨害」だが、なんで黒川敦彦氏が逮捕されないもなにも、これ非常に巧妙で、要する300万円も供託金はらって自分も候補者になってあくまで選挙演説をしてるって体裁なので拡声器を使い他の候補に堂々といやがらせができるですよね、自分は当選する気もないから、やりたい放題。まさに民主主義のシステムのハッキングそのもの。あれ?いつもは民主主義が死んだ!って騒ぐ人たち静かですね、どうしてどうして?

どうしてどうして?とにかく、なんとかならないんですかね、ホント。

立憲民主党もつばさの党の妨害にあったんだそうだ。


「キーーーング!」


「久しぶりだな。特に理由はないが、俺様が代読してやる!キーーーングボンビー!」えっ?なんでキングボンビー?

選挙妨害された安倍総理が「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことを「敵認定」と非難した蓮舫議員が、自分が選挙妨害されると相手を敵認定して「負けません」とほざいてます。本当に最低のダブスタです!

と手厳しいw

 

 

Mi2さんが、2017年の安倍元総理の「こんな人たち」発言からの経緯をまとめてくれていますが、まぁ、あの時、選挙妨害を野党やマスコミが批判していてなら、今の異様な空気感はなかったんじゃないかなと思う。

東京レインボープライドというクソイベントがが今年もあったようだが…。

虹くさい、政治的くさい、正気の沙汰では無いイベントだったようですね。(さすがに言い過ぎか🙇‍♂️)そもそも…。

日本は同性愛に寛容な国であったし、
宗教的迫害がなかったから
2丁目に世界中から
同性愛者が集まったということを言うと
批判されるようになったのは
LGBTQに共産党が関与するようになってから。


と、ポストしてた方を見かけましたが、これ本当にそう思うんですよね。アレ、今年30周年の節目だったんだそうだ。政治的、変態志向強めになったのって、ここ数年じゃないのかな。

共産党だけならともかく、さらに極左(つまり、しばき隊やアンティファ)がバックにいるので、ホント怖いよな、LGBTQ(🌈)に心酔してる人らって。

※「フッ…まだ終わってないのだね。」コ、コイチャンだ!

最初に、ボン・ジョヴィと山下智久さんにふれつつ、全く違う件なので、たまたま見た方は、こんなヘンテコブログですみません💦ボン・ジョヴィ「ain't done yet」(まだ終わってない)という未発表の曲アルバムに入るといいなぁ。