三重交通バスのキャラクターの名前、決まったらしいですね(^ ^)

「トウ!二人ともいい名前なのだー!」神都あかりちゃん、鈴鹿翔琉くん、スッパマンをよろしくなのだー!」ス、スッパマン?キャラクターだよ?実在しないよ??「スッパマンチョップ!そもそも、スッパマンが漫画のキャラクターなのだー!」こ、ごもっともパンチくらっちゃった😅

にしても前回話題にした


このフィギュアに対し

フェミニスト構文かな


設定が、「着替えを覗かれて抗議しているソフィー(のフィギュア)」なので、まぁ、妄想はありだけど、現実世界と区別がついてないフェミニストって、もうエロすぎなんですよね、逆に。

なんか𝕏というか旧Twitter参入時から、感じてる事なのですが、訴訟(スラップ含め)に発展している事例と、それに伴うカンパのお願いという形をよく見るなぁと思うのですが。

「フッ、カンパってロシア語の「カンパニア」を語源としてるんだって!(wiki 参考)
悪いかー?」わ、悪くないと思うな、コイチャン。「少しだけ賢くなったから、スッパマンにラーメン奢ろうかな?うりゃ!」コイチャン、ふ、太っ腹やなぁ。

そのひとつ、雁琳(がんりん)さんがん、名前を言ってはいけないさえぼうから訴えられた件の地裁の判決。


原告に被告人が220万円の支払い。嘘でしょ?高額になってるのは、被告人なのに、訴訟カンパしたことだそうだ。なんじゃ?そりゃ😰確かに雁琳氏がさえぼう氏を中傷したというのは否めないとは思うけど、その理由があのオープンレターに絡んでのことなんですよね(私の認識が間違ってないなら)。そんなんあの人も誹謗中傷ポストはやっているし、英語で、暗殺された安倍晋三に対する誹謗中傷もうやっていた。(残ってないなぁ・・・多分)とにかく、雁琳氏の主張
(参考)
(参考②)

 

まぁ、とにかく、雁琳氏としてはさらに争うみたいですね。そりゃーそうだ。その雁琳氏。


僕は、歴史修正主義者であることだけは取り消して貰って和解した呉座さんに戦い続けろという言う立場に無いけど、彼さんを追い落とし、彼を見せしめにすることによって、「研究・教育・言論・教育にかかわるすべての人」 をwokismで支配せんとしたオープンレターを絶対に忘れちゃいかんと思っている。

って、wokism?要するに、性的マイノリティに意識を寄せることというような意味だそうだ。

オープンレター問題からはやや飛躍してるのかもしれないですが、今の左翼はこの性的マイノリティを利用しすぎていて、ホント嫌い。その象徴の虹アイテムをガムテープ利用するAmazon、ホントやめて欲しい。(Togetterより)

とりあえず、追うのも、理解するのも、私にとっては謎に大変なオープンレター問題ですが、私も忘れません!