く世の中には、色んな人がいるなぁと思うのですが。大人用オムツをおしゃれにしたい!と活動している方もいるんだそうだ。


自称おしゃれ番長の平林景さんって、髪型もファッションも個性的やなぁと思うのですが、誰がどう言おうと変わらないんじゃないかな。こういう人好きなんですよね。(YouTube登録1000人目指してるらしい。達成したんだってさ🎉)初音ミクさんが妻という人とか、自分の信念曲げない人って基本好きなんですよね。というか、2次元キャラが恋愛対象ってフィクトセクシャルというらしいですが、LGBTQコミュニティに入ってなくて良かった。



いなり王子こと坂梨カズさん曰く「トランスジェンダージャパンの事務局次長さん」だそうだ。こうやって脅迫が常套手段になってるのが奴ら。


社民党副党首(疑惑の復活繰り上げ当選で副代表ってなぁ)の大椿ゆうこ氏。日本より、韓国、北朝鮮のために働いているとしか思えない政治家が用意したYouTubeリンクは、しばき隊の野間簡易(だったと思う)。

あの米屋騒動ですっかり有名になった悪名高き軍団のひとり。(参考)←あんまり参考の意味がない😅そりゃー、あのしばき隊やアンティファ(世界的テロリスト集団)もバックにいるのだからホント、LGBTQコミュニティは有害だと思うんですよ……。


「トウ!『トランスジェンダーになりたい少女たち』という本が、アマゾンの総合売り上げランキング首位なのだー!」スッパマン?そうなんだ!「わーっはっはー!ところでアマゾンってなんなのだー?仮面ライダーなのか~?」か、仮面ライダーアマゾン!スッパマン誕生よりも古いよ?

なんかポーズが可愛い。確認したら1974年放送開始されてたんだそうだ。古いなー(^ ^)

そういや、今日はエイプリールフールだっけ😵今年のワートリのエイプリールフールネタ、どうなるかな~?


2年前なのに、まだ笑っちゃう💦

※今年は…


余談ですが、今年は…帯島ちゃん(女性)&弓場ちゃん(男性)主役の任侠映画でした~💦

帯島ちゃん、女性キャラでかなりの推し(^ ^)のひとり。