突然ですが…。

「…で突然、代読って無茶ぶりだよね?悪いかー?」Byコイチャン



真面目な話、もうれいわ新選組は応援していませんので。それに2年間ボランティアをした事に後悔しています。
その時間を英語の勉強や洋楽の勉強に費やせば良かったと後悔しています。

というつぶやきを見たのですが。その方の話題をツイ速が取り上げてますが。



そうなんだ。九州男さん…参議院議員の大島九州男さん。ほとんど名前聞かない印象なのはそれが理由ですかね?ってマジ知らんけど🙄本人のX見たら、れいわの宣伝と立民の原口一博のポストをリポスト📮😨

まぁ、なんかもう異様な山本太郎教祖像ってのはそういうところにもあるんですかね。

その方が、れいわ新選組を応援していない理由ははっきり分からないですが、その方が呆れていたのは以下のポスト


アンチコメントは見る気がしないので見てませんが、仰ってる事はそう思います。
れいわの誕生は、歴史の必然かなと。
贔屓目だけどビートルズの出現と一緒じゃないかな。

これに、ビートルズは色々やってきたが、れいわはこの3年何したんだ?一緒にしないで欲しい。(意訳)

とその方反論してましたが、どうやったらそこまでの発想ができるのか謎ですね。今のれいわ新選組支持者って。

3月19日と言えば、ミュージックの日だそうで(^ ^)※興味ない人「3月20日は…」まで飛ばして~ですm(*_ _)m
「スッパマンチョップ!なんで突然2日前になるのだー?」スッパマン?スッパマンは今日からレジェンドだよ?「トウ!何言ってるのか分からないのだー!無視してコイチャン家でラーメン食べるのだー!」スッパマンに呆れられちゃった😅

ボン・ジョヴィが、山下智久さん主演の春ドラマの主題歌に抜擢されたらしい✨(フジ「水10」ブルーモーメント)タイトル「Legendary」ん?伝説(的な)?音楽配信も既にされている。和訳字幕付きの歌詞も。仕事早いなー!
 


明るい(ポジティブ)覚えやすい、飽きがこない(?)あ〜ボン・ジョヴィ節👍にしても、スイートキャロラインをみんなで歌う?


1969年発売だそうで。聞いた事あるなぁ。スポーツイベントでこの曲みんなで歌うこともあるようで。こういう曲調も好きだなぁ。

ところで、この曲。


コメント欄に書いてあったのですが、そうだったんだ(いわゆる諸説ありっぽいですが)※ケネディ大統領暗殺 1963年11月22日(金)

数回、テレビでケネディ暗殺についての特集など見た事ありますが、絶対に暗殺は許してはならないですね。

 3月20日は…


「ナベちゃん」さんのブログから。29年前、地下鉄サリン事件があった日。

安倍元総理の暗殺を統一教会によって狂わされたひとりの青年だ…と、ある種、英雄視する一部メディア。さらに、れいわ新選組という第2のオウム真理教的組織の暗躍。やや危惧しなければならない時代なのかもしれないなとも感じます。

婦人の会の
 


これも相当やばいなと感じます。なんというか、歌って、笑って、馬鹿なことやって…。自分が好きなことを好きと言えるのが、健全だと思いますよね💦(珍しく、妙に抽象的な結び方になっちゃった💦)