もうすぐ、結婚20周年。そりゃー年は取るけど、中身あんまり変わってない気が😅


結婚してからサザエさんもちびまる子ちゃんも、たまにしか見なくなった。とはいえ、ちびまる子ちゃんのまる子の声を担当していたTARAKOさんに代わる声優が誰になるかは気になるな。そのことについて



2代目ナレーションの木村匡也さんだったんですね(^ ^)昔のめちゃイケや、今なら芸能人格付けチェックなどで耳馴染みのある人ですね。


「お願いです 今度のまる子の声違うと思った時 冷静な助言か罵詈雑言なのか考えて書いてくれれば幸いです タラさんのために」


と、Xに投稿してたそうで、優しいなぁと感じました。なんかおふざけ声の印象とはちょっと違うかも(^ ^)


「スッパマンチョップ!」うわっ💦出たー!スッパマンだ!「トウ!さらにチョップ!声だけで判断したらダメなのだー!」あちゃー!スッパマンに怒られちゃった!

昨日から話題沸騰中の車椅子インフルエンサー♿の一人中嶋涼子さん。

滝沢ガレソ氏のポスト引用、流れはこんな感じ。


自称“車椅子インフルエンサー”さん「#イオンシネマ で映画を観たら、席に座るのをいつもスタッフが介助してくれてたのに突然『段差があって危ないので別の劇場でご覧になられては…』と言われた」※利用した映画館を晒す

批判が殺到しイオンシネマ謝罪

現場の映画館は11スクリーン中9スクリーンに車椅子席があると判明

風向きが変わり、今度は「さすがにスタッフに対応を求めすぎでしょ」「これもうただのイチャモンだろ」とイオンシネマを擁護する意見が殺到(今ここ)

過去3回(かな?)利用したプレミアムシート。わざわざ、本人しかいないシュチュエーションにして写真を撮影させる非常識さに加え、スタッフが車椅子ごと本人を運ばせるってなんなんですかね😵

不支持星🌟1

この方、タレントのSHELLYさんや駒崎弘樹さんとの絡みもあり。(性教育を子供の頃からさせたり、同性婚に賛成な方なのよね、SHELLYさん。駒崎弘樹は、Corabo絡みで話題の方)

不支持星🌟2

さらに、れいわ新選組の八幡愛と仲良くNiziUを踊る動画あり。(れいわ議員も支持者にろくなのはいない)

元れいわ新選組公認候補→現在維新の会所属議員(だそうだ)のポスト。⤵︎ ︎



不支持星🌟4

更に、


彼女の動画、新幹線のトイレの中で、90分近く生配信してるのもある。

不支持星🌟5  あ〜!満点だー!悪い意味で。

過去、プレミアムシートに座った自分を撮影させた時、結構横柄だったんでしょうかね。

なんか、想像を絶する炎上劇だよなぁ。