先日、洗濯機を買ったのですが、なんか最近の洗濯機は重くなってるのが多いらしい。自動洗剤投入機能とか、便利機能が増えるとやっぱりそれだけ重くなるらしい。今回は、縦型の少し小さめのに全自動になった。洗濯しているのが見れるのが少し好き。
「トウ!家電は、シンプルイズベスト( ̄* ̄)なのだー!」シンプルに梅干し食べてるスッパマンだ!「スッパマンチョップ!シンプルな梅干しの食べ方ってなんなのだー!」あちゃー💧‬チョップされちゃった💦「わーっはっはー!スッパマンはボタンが少なめの家電キボンヌなのだー!」キ、キボンヌって😵

たまたま、見かけたポストに、東日本大震災出ボランティアをされた経験があるという方の情報があったのですが。


⤴︎︎︎の画像とともに、以下の箇条書き

・底以外の5面に中身を明記
・文字でかい
・枚数や個数書いてある
・1つの段ボールに1種類の物が沢山入ってる
・募集してる物だけ送ってくれる←これ大事
・ダンボールの大きさが揃ってる

だそうだ。
 

 

目からウロコだよなぁ。


北陸新幹線が、金沢敦賀間開通のCM

 


このCMに対する以下のポストが大炎上🔥れいわ新撰組支持者なんだよなぁ。



他の支持者もそうだけど、被災地は不幸でなければならないというのが、れいわ信者の真髄なんですね。(知ってたけど)