旧ジャニーズ事務所のファンをジャニヲタと表現することがありますが、お互いヲタだとお互いを尊重していることになるけど、アンチが使うジャニヲタは中傷だよ。的なポストを見たのですが、決してヲタではないし、ジャニヲタについていけない(まぁ、年齢的にもね…と勝手に自爆💣)ところもあるなぁと感じると同時に、尊敬もしている。そんな私って微妙な人よなぁ😅

そんな私が気になっていた関ジャニ∞のグループ改名問題。先日新グループ名が決まり…

「トウ!スッパマンエイトになったのだー!やったのだー!」ええっ?スッパマン?違うよぉ💦“SUPER EIGHT”だよぉ😅「わーっはっはー!ちょっと言ってみたかっただけなのだー!」

まぁ、マスゴミに先にグループ名をフライング公表されることなく、発表されて良かったなぁと思います。

ジャニー喜多川氏のお別れ会で笑顔を見せていたのに、おる日突然、彼の性被害者になった、「当事者の会」の代表、平本淳也さん。


「フッ。当事者の会、やめたってよ!うりゃ!」あ、コイチャン?“桐島、部活やめるってよ”みたいなつぶやきだね~。

 原因不明の体調不良 で当事者の会を去ることを決意した平本淳也。また新たな暴露本を書く予定らしい。(まぁ、日刊ゲンダイのガセネタの可能性もあるが)


一方副代表の石丸志門さん(同じく、突然性被害者)。動画までは見てないのですが🙇‍♂️


(ホットケーキさん、ポストのスクショ)

つける薬ないですね。(発言は嘘ではなく本当に石丸本人の主張です)まぁ、でも、やっぱり、性被害者告発はやらない方がいいと感じます。被害を訴えた側も本当だとしても、色んな反応がありすぎる今の時代、結局精神的にボロボロになるでしょうし。              

それにしても、マスゴミの左傾化というか、偏見報道は本当に醜いなとと個人的に感じるのですが。そのひとつが、意味不な配慮。俳優の川上麻衣子さんがこんなポストをされてました。


「ミニミニ♪ミニボンビーのイナズマキック⚡」うわっ!ミニボンビー?「ミニミニ♪最近肩書きを女優から俳優に代える場面が増えてきました。これも時代の流れなのでしょうか。元々男優さんは男優とは表記せず俳優や、役者とする方が多いようです。でも女優はその響きへの憧れもあり、私としては無くしたくないニュアンスがあるのですが、どう思われますか?と呟いてたのねん☺️


おお!ミニボンビー♪長めの代読ありがとう(^^)「えっへっへー♡」


この女優の川上麻衣子さんのつぶやきに、同じく、女優の横山めぐみさんが賛同。私も女性の役者さんは俳優ではなく、女優と表記して欲しいタイプ。


この勇気ある声が、マスゴミと過激左翼に潰されないことを、願うしかない。