なかやまきんに君と言えば「It's My Life」ですが(!)ボン・ジョヴィの「It's My Life」が年間レコチョクランキングで洋楽で首位になったんだそうだ。

「わーっはっはー!筋急速報なのだー!スッパマンも同じ筋肉仲間として嬉しいのだー!」ス、スッパマン?それはきんに君に怒られちゃうよ?「トウ!スッパマンは気にしないのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)」

にしても緊急ではなく「筋急」、流石筋肉芸人💪


ボン・ジョヴィが、𝕏になかやまきんに君に謝意のメッセージ送信したんだそうだ。

 


そりゃー、嬉しいッスよね(^^)「パワー!」

そういえば、英語を覚えるきっかけとして、洋楽の歌詞を自分で日本語に訳してという人もいますが、「ワールドトリガー」の公式のRT

「ミニミニ♪ミニボンビー♡ちょっと久しぶりなのねん」えっ?ミニボンビー?

「ミニミニミニボンビー♪えっと、『ワールドトリガー』がついに #Langaku に登場なのねん(^^)英語上達なのねん?」

Langaku、漫画を英語で読んで英語を学ぼうというアプリらしい。色んなアプリあるんですね~。

日本語から英語訳って結構苦労するみたいですね😅


ディズニー 、CEOが近年の作品、ポリコレ認めたらしい。

記事中に「マイエレメント」にノンバイナリーノキャラが出てくるらしいけど、作中にそんなんおったっけ?ってか、マジでどーでもいい気がする。

なんか、YouTubeでマイエレメントにもついて、辛口コメントしている魔理沙と霊夢の動画もあったけど、言うても最近のディズニー作品では比較的ヒットした作品らしいんですよね。映画見たんですが、ストーリーとしては「何故そうなる? 」ってのは思ったけれど、火のエレメントのエンバの葛藤とか泣き虫だけど、芯が強い水のエレメントのウェイドの活躍も描かれていて良かったと思うんだよなぁ。

でもホント左翼的な要素をエンタメに織り込むのホントだめなんだよな。当人たちがこのメッセージが分からない人は排除ってことだろうし。実際、LGBTQを理解しないホモオカマはいらないみたいなことも🌈当事者は言ってますしね。トランスジェンダーにはかなり否定的ですが、性同一性障害の方はいると思っています。


とポストしている「ろくでなし子」さん。作品はよーわからん(個人的には、あり派)けど、主張はなんか面白いな〜と思ってるのですが。まぁ、そのミソジニーなんとかはまぁ、どうでもいいんですが。ろくでなし子さんのさらなるポスト。

「コレ、少し代読するの心配だよ?悪いかー?」コイチャン?うーん😓たぶん大丈夫よ?「うーん😓ぼくは女装趣味じゃないよ?うりゃ!」

ノミネートされた人達の理由とやらも見てるのだけど、なんで勝部元気くん自身が出てないのか不思議。女装して女子トイレに入るの大好き、JKの制服姿大好き、って嬉しそうに呟いてたくせにこんな投票企画してるお前がまさにミソジニーオブザイヤーじゃないかというツッコミしか出てこない

ちなみにコレ、アンケート答えた人は、名前、メアド必須、更に寄付金も募るというエグいやり方すぎて、ホント悪質そのものなんだよなぁ。