昨日、突然炎上した日清、アンミカさんCM起用。


あー、単純に好みの問題ですけど、苦手だなぁ💧(🙇‍♂️)その苦手理由がふたつ。(というより実は3つ)密入国の(?)の件と反日思想の件。



さーゆー先生まとめてくれてました🤲´-解釈間違えてないなら。
・・・・・・・
密入国→「金スマ」の再現VTRから考察すると、まぁ、密入国については五分五分かな、ただ、不法滞在では無いですね。なので、問題だとは思わない。(この後、アンミカがインスタで、密入国を否定したようですが、動画はその前)

反日→アンミカさんのバイキングで杉田水脈さんに対するコメント、反日とは思えなかった。ただ、杉田水脈さんの新潮45での発言について悪意ある切り取りですよね、ボクはあれは問題発言とは思わなかった。

つまり、悪意ある切り取りでバイキングで議論になり、アンミカの発言がまた切り取られてしまった→それって結局一番悪いのはマスゴミやん!(のっこさん)
・・・・・・・
なるほど。どん兵衛やめてマルちゃん
「トウ!若いきつねと三十路のたぬきなのだー!」ス、スッパマン?あ、赤いきつねと緑のたぬきだよ?「わーっはっはー!Xのポストでそんなことを呟いてた人がいたのだー!」スッパマン?スッパマンはどっち派?「梅干し派なのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)スッパマンチョップ!」ええ~っ?

…ってのは個人的にはもちろんありだけど、不買運動ってのはマジでなしだと思うな。その日清、LGBTQの取り組み頑張っどうのこうので


4年連続企業として評価されてるとか何とか。アンミカも、乙武洋匡さんとともに、地方のプライドパレード(🌈)に参加したりと。その辺もアンミカさん苦手だったりはするんですよね💧

NHKと日テレかよくコラボするのはまぁ、いいんですが、レインボーどーもくんとレインボーそらジローはやめて欲しい。もういい加減、左翼のみの自己陶酔の象徴でしかないことに気がついて欲しい(無理だろうな)。全く関係ないですが平松愛理さんの「虹が嫌い」という曲が好きだったなぁ。個人的名曲♪

※タイトル「虹がきらい」でした😅‪‪ついでなので貼っちゃった。(今聞くと少し怖いな、女の執念)


旧ジャニーズ事務所ですが。

完全に左翼の勝利ですね。見事に乗っ取られました。ファンクラブに15分ほどコメントを出す前に既に文春に170分インタビューしてたらしい。どっちもエグすぎ。福田淳の過去の、反ジャニーズ、反安倍、福島差別投稿等々全て削除。その極左が社長なのもキツイですが、更に特に和田美香がキツイ。左翼インフルエンサー、議員との繋がりが色々出てくる出てくる。(にしてもメタバースとか韓国へのマーケット拡大とかなんかなー)

文春と左派(おそらく飯島女史も)に完全に乗っ取られた旧ジャニーズですが、所属タレントたちは変わらないだろうなとは思う。ただ、今後彼らが稼いだ資金が、何らかの復興事業に割り当てられていたのが、左翼活動への軍資金になるんだろうなと思うと震えが止まらない。あくまでも危惧ですが。

ただ、決定した今、福田淳辞めろ!みたいになるとキャンセルカルチャーになってしまう。それは良くないだろう、たぶん😅‪‪

そういえば、ジャニヲタさんで推しが赤旗に出るとか苦痛でしかないみたいなポストをしてたのを見たのですが、これはそうだよなぁ。

 元オセロの中島知子さんですが、大分でレギュラー7本(かな)持ってるらしく、なんか復活してるらしい。例の洗脳報道とか当時のことをYahoo特集に掲載されてますが。


紀藤弁護士がかなり絡んでるらしい。
が結果、彼のデマだったらしい。(当時、洗脳されているというのが私も含めて大半だった気はしますが、「いや、私には分からないことなので」と言い続けた室井佑月は嫌われてる要素はあっても、これがリベラルなんだろうなとも思う)

(ここに色々書いてます)



そのデマ野郎が、統一教会問題でテレビに出まくり、ジャニーズ問題で更に儲ける。ホント、そりゃ、テレビ廃れるの当たり前ですよね。