今さらですけど...

「トウ!今さらならもういいのだー!」ス、スッパマン?一言で終わっちゃうの?このブログ😵「わーっはっはー!スッパマン飽きたのだー!」あ、飽きた?「ジャニーズ問題飽きたのだー!スッパマンチョップ!」ふぇ~😅

割とそういうことに無頓着というか、あんまりなびかないタイプなのですが、ジャニーズ事務所タレントには派閥があるとか、SMAPはジャニヲタとは違うみたいなことは聞いたことはあって、飯島三智(現新しい地図の代表取締役っすかね。)の圧力的なことは私ですら聞いたことがある。

ジャニー喜多川の性加害についてと、テレビ局的にジャニーズ事務所からの圧力はあったのか、みたいな検証をTBSもかなり丁寧に検証したらしい。圧力はあったという検証もあるらしいですが、ジャニヲタ様曰く「SMAP案件」とのことらしい。

飯島三智のWiki見てもジャニーズ事務所での存在が「SMAPを育てた」だそうだが😓

SMAPを解散させたのは文春だと言われているが、その文春、今度はジャニーズ事務所、更には宝塚を壊そうとしているのだが、ここに、Corabo関連、左翼弁護士、左翼系マスコミなどイツメンがそろいまくる。飯島さん、前社長(現在TOBE社長)の滝沢秀明がジャニーズ潰しにどこまで関わってるかは個人的には具体的意見はないですが、現在の性加害問題、更にテレビ局による忖度に関し、知らぬ存ぜぬ対応は異常としか思わない。

それどころか、TOBEのYouTubeチャンネルにKOSEとスシローがコラボ商品を出すらしいが。性加害の対応に関しては決めたことを粛々とやるのはそれとして、何故、旧ジャニーズ事務所タレントが被害を被らなければならないんですかね。(関係ないけど、スシローは笑福亭鶴瓶がCMキャラとか嫌なんだよなぁ😫好きな方ごめんなさいm(._.)m)

宝塚問題ですけど、自殺騒動もやはり文春が引き金とも言われているが、その文春の記事により、パワハラが自殺理由となっている。そこに東小雪(のみ)が、ジャニーズ当事者の会の役割をしっかりもらって、ミヤネ屋などのワイドショーや、オガタとイソコの最悪コンビの動画にも出ている。

そういや、草津、更に統一教会問題もイツメン。草津、草津...。 群馬県の草津温泉。





宝塚問題...

「フッ、何故か戻ってるよ?悪いかー?」コイチャン?悪いかー?って私のセリフだよ?「フッ、盗んだよ?うりゃ!」

宝塚で、パワハラにより自死したとされる方ですが、宝塚歌劇団と近い方(でいいんかな)曰く「彼氏に振られたこと」が発端だそうだ。この方のポストに詳しく書いてあるので、見れる人は見てもいいかもです。

日大アメフト部薬物使用→廃部問題ですが。


ホント、連帯責任で廃部って私にもわけ分かりません。なんかホント色々歪んでる気がしますね😨

ある意味歪んでる💦さーゆーさん動画。


でも、ド正論だと思うんだよなぁ。