今日買い物に行ったら「おにぎりせんべい」の明太子!(数量限定)というのがあったので、食べきりサイズだったので買ってみた(^^)


夕食後……「こんなのある」と旦那。酒の肴に食べてた!しかも全部😨

「わーっはっはー!それは良かったのだー!」スッパマン?なんで??「トウ!明太子よりも、梅しそというのがあるのだー!それ食べたらいいのだー!」スッパマンそれ、今の時期は販売してないよ?「スッパマンチョップ!スッパマンにはどうでもいいのだー!」ええっ😅食べ物の恨み怖いよ~?ちなみに美味しい?って聞いたら「微妙💧」らしい。じゃぁ、なんで全部食べるんだ😵

滝沢ガレソくんが(この人、ほんま敵作るのも好きだよな)歌舞伎町2階トイレについて

クソ物件オブザイヤー2023というハッシュタグをつけて投稿してたけど。
コメントに「何をレスしたかったのか」と書いてあったので、心の中で「ストレス」かなと思ってしまう。

これですが⤵︎ ︎
 

 

自民党、片山さつき議員が、LGBT関連について、女性や子どもの安全、安心について、答弁したんだそうだ。それに対して、ヘイトスピーチ!という社民党の大椿ゆうこ議員。(去年、大阪府議選に茨木市から出馬予定だったがなんか知らんけど、国会議員になっとった)片山さつき議員の演説中のバカでかい野次主の女の声は大椿議員ですかね。

なんか、Twitter(おっと😅𝕏だっけ)のいざこざを見ることが時々あるんですが、篠田英朗氏が飯山陽氏を痛烈に批判してるのには驚いた。たぶん、篠田さんのポストに飯山さんが噛み付いたことがそもそもの理由だと思うのですが、(中東情勢は難しい!なのでどちらが正しいのか分からないんですよね)基本的に篠田さんは、虎というか負けず嫌いなのかなと思う。目つき鋭いし。

驚いた理由は、飯山さんはもちろん、篠田さんも月間hanadaで、保守党支持者として名前が挙げられてた人だったからというのもあるんですが💦(11月号 流石に12月号には名前はないですね。)

ある程度材料揃えて、アゴラにドカン!と反論記事を書くのを見るのは3回目👀(橋下徹さん 八幡さん と今回。 ただし今回は反論と言うよりも、論点整理かな)池内恵さんも巻き込んでますが、池内さんも、飯山さんもイスラム教の研究者らしいですが😓

その篠田さんのアゴラ記事


序盤、池内恵さんのポストを引用する形で飯山さん批判。いきなりコレだもんなぁ😓

とはいえ、イスラエルがガザ地区の病院を攻撃したのは本当で、やっぱり、飯山さんの確認ミスではあるらしい。

んー、中東情勢、宗教観や民族闘争もあるし、難しいわ😨

まぁ、でも、日本保守党、大阪ヨドバシカメラ前での演説に人が集まりすぎて演説が中止になったことからの、執行部の言い訳といい、支持者の攻撃的ポストといい、支持者には良くても、そうでは無い人たちが、アンチコメント増えて来る可能性もあることをもう少し懸念した方がいいと思うんだよなぁ。百田尚樹先生の俺様感が強すぎるのもなぁ。

なんか一部では篠田さん、左翼活動家と言われてるらしいけど、憲法学者でもある篠田さんは、憲法学者には珍しい改憲派らしい。
あ、なんか久々に出てきた!美猫!何が「ヨシ!」なのかよく分からんけど、案外世の中コレだといいのになと思うこともあるよなぁ😓