先日、人間関係めんどくさいなぁとと思うことが重なって、やや落ち込んで過ごしてたら、更に謎の激凹みしてしまって、「こりゃーやばい😱なんにもしたくないよー!」ってな気分に久しぶりになってしまった😨


「まぁ、そういう時は、食事と睡眠だよ?うりゃ!」あ、こいちゃん。ありがとう(^^)「コイチャンパンチ!ストレス発散も大事だよ?悪いかー?」わ、悪くないけど、コイチャンパンチってストレス発散になるのかなぁ?とにかく、何となく立ち直れた(^^)

SNS…というか、旧Twitterでも何それ?という人間関係めんどくさいと感じるようなやり取りがあるけど😅

数日前から有本香さんと闇のクマさんがややこしい事になってるようで。日本保守党の考えとどうも違う方向性に闇クマさんがなってしまっているようで😨

百田尚樹氏曰く「岸田を評価することは許されない」らしいけど😅なので、岸田総理を評価する闇クマさんは許せないらしい(?)※と思ったらそうでは無い、そうでは無いが、距離は置くらしい。やっぱり、人間関係めんどくさい。

動画で…


まぁ、代表がこういう人なんだよなぁ。(これを有本さんが諌めていたのは良かったと思うが)個人的には、百田尚樹氏が愛国者ってのは嘘だよなぁと思ってしまう。

私個人の主張ですが、誰であろうとこれ(他人の死を期待するコメント)は言ってはいけないことなんですよ!ファンに聞かせたい動画ならやっぱり気をつけるべきだったと思うんですよね。(あんまり批判されないんだよな、この発言。)

インボイスですけど。ここ数日で突然反対運動が立憲や共産党が乱入して、はっしゅたぐ「すとっぷ !いんぼいす」みたいなノリになってるようですが。

自民党議員でも、漫画家やそれが好きな議員などは、インボイス制度の見直し等に動いていたらしいですが、そもそもインボイス制度を決めたのは、
「わーっはっはー!スッパマン参上なのだー!トウ!」うわっ💦スッパマンハイテンション!「スッパマンチョップ!勝手にハイテンション扱いしたらダメなのだー!」えーっ?「珍しく、スッパマンの代読なのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)」

※「トウ!立憲民主党の人たちはインボイス制度反対を叫んでるのだー!おかしな話なのだー!スッパマンは覚えているのだー!民主党政権がインボイス制度の導入を公約にして当選した経緯があったのだー!鳩山政権が誕生した時なのだー!スッパマンチョップ!」

※立憲民主党の人たちはインボイス制度反対を叫んでるけど、民主党政権がインボイス制度の導入を公約にして当選した経緯を忘れてるよね。馬鹿なのかな?(ウハ(ゆっくり政治チャンネル)さん)

って相変わらず何やってるんだろ💦証拠もあるから間違いないんだよなぁ。ホントバカなのかな。

YouTube見てたらなんか、ワートリのコレ。焼肉🥩‪🔥テロップ何語だろう?