一時期、受け付け中断になっていたいなり王子さんのイベントですが。

つまり、受け付け再開だそうで、とりあえず良かったなと思うのですが、どうやら、キャンセルさせることが出来ないのなら、自ら会場に入り、妨害しようとしている人すらいるらしい。(ハッタリだろうねだそうですけど)

 

🌈系LGBT活動家の不寛容で極めて暴力的なのは本当に許せないなと思うのですが、もっと許せないのは、性自認で女性だからと勝手に自分の判断で男性なのに、心も女性だと言い張る人と、LGBT活動家が、「誰でも使えるトイレ」と綺麗事を主張しつつ、歌舞伎町タワーの1箇所(2F)だけとはいえ、男性のみのトイレ(小用のみ)はあるのに、女性「だけ」が使えるトイレスペースを完全に無くした(個室で女性のみというのはおまけ程度にあった)という女性にとって極めて屈辱的なことをやってのけたことなんですよね。

その性自認でトランス女性と主張する人(もちろん男)の好きにさせたら本当に女性スペースが犯され、女性の権利が侵害されかねない。それを画作する人達と戦っている当事者が何人かおられるんですよね。

松浦大悟氏の本に、昔はゲイに全く興味を示さなかった辻元清美が多様性を主張する違和感、的なことを著書に書いてあったと記憶してますが、ホント左翼が世界共通(かな?)のLGBTに連帯を示してから異様におかしな世界になってる気がするんですよね😨たぶん日本はまだましという気がする。

「わーっはっはー!スッパマンはエスなのだー!」えっ?スッパマン?エス?「トウ!スッパマンのSなのだー!」スッパマンのロゴ、Sじゃなくて(す)だよ?「スッパマンチョップ!スッパマン自認のエスなのだー!」なんでやー?

サキシルの新田哲史氏に、「マスコミって褒めるのとか無理なのかな。虐められすぎて誰もやりたがらないですよね」と𝕏で新田氏宛に呟いた方がいたのですが、それを引用し、それは難しい。というか、無理ですね、だそうだ。

「フッ、僕が代読するのだよ?うりゃ!By.コイチャン


最近、官房長官会見に飽き足らず、ジャニーズの会見で騒いでる某女史おるけど、あれが究極的な姿。趣味は人の粗探し。
解決より対決反権力に次ぐ反権力。

って、マジ新田さん、某女史(望月さん家のイソコさん)どんだけ嫌いやねん😵

加えて、経営とか政治とか自分でやってみた場合という当事者意識が皆無なんだもん。だそうだ。

まぁ、イソコはともかくとして、
これがマスゴミ全般のスタイルだと思うので、絶望しか感じないんですよね。和久田アナは完全に恫喝だと感じるんですけど、NHKの夜の顔なんですよね😨

SixTones(ストーンズ)好きな人選手権みたいなのが、インフルエンサーの坊主さん企画であったのですが、その最優秀賞が…。

「ミニミニ♪ミニボンビー♡代読するねん(^^)えっへっへー♡」

 
「ミニミニ♪ミニボンビー(^^)※貧乏神も辛いんだからもっと頑張るのねん😵って言ってるけど、他にも楽してるボンビーもいるんだからもっと楽しんだらいいのねん♪桃鉄なのねん🍑」

他の人も辛いんだからもっと頑張れ。とか言うんですけど他にも楽してる奴もいるんだからもっと楽していいじゃん」(って、私何やってるんやろ😨)

この田中樹の言葉にどれだけ救われたか。そしてこの考え方がもっと広まって欲しい。

と、元の投稿主さん。なるほどなー。彼(ら)もジャニーズアイドルだけど、うん、そういう考え方もあるんやなぁ。ちょっと目からうろこだったかも。楽するというのは受け取り方にもよりそうだけど、なんか、楽しんでる人を凌駕する楽しみ方をするのってめっちゃプラスな感じが、いいよなぁ。つい「きゃー♡」なぁんて、言わないけど😸でも、漫画に、歌に、タレントに、何らかの何かに救われて大人になるんだよなぁ。