今朝、野暮用で自転車で出かけてたら、土砂降りの雨☔全身びしょ濡れになってしまった😭😭

「わーっはっはー!いい気味なのだー!」えー?スッパマン?そんな風に言うの?「トウ!水も滴るなんとかなのだー!」うわぁ!スッパマンに褒められた!「スッパマンチョップ!調子に乗ったらダメなのだー!」今日もチョップを食らっちゃった。

まぁ、でも、時々雨の中自転車で走ってる人を見ることがあるけど、辛いやろなーーとか思うけど、まぁ、自分がそれ遭遇したら「あちゃー!」くらいだったりはする。

他人を見て可哀想と思うことはあるけれど、実際可哀想ではないだろうし、可哀想と思われたくもないなと思ったり(^^)人間意外と複雑っすよね(^^)

ってな前置きなのかなんなのかよく分からないけど💦ジャニー喜多川の性加害問題色々なので、というかモヤモヤしすぎてるので、ちょっと吐露💦


「フッ、マグロじゃなくて、トロ?悪いかー?」コ、コイチャン?「興味無い人は読まなくても大丈夫なのだな、うりゃ!」うりゃ!

(ここに色々書いてあります)


先日、当事者の会の人たちと、ジャニーズ事務所の人たちの会見で、ジャニー喜多川氏による性加害はあったと言われ、故人なのにめちゃくちゃ批判されてしまう。しかも、姪のジュリー喜多川氏のいる場所で。

内容は𝕏で色んな人のつぶやき見ている程度だけど。

そもそも、ジャニー喜多川氏は、1974年、直腸癌を患い、人工肛門をつけなければならなくなったらしい。絶対とまでは言えないとは思いますが、基本的に今在席しているジャニタレが、性被害に合うのはかなり無理っぽい。

それ以前に性的行為があったのかもしれないというか、あってもおかしくは無いだろうが、今とかなり倫理観が違うだろうなと思う。1960年~1970年代前半。もっと色々あっただろう、芸能界。と思う。(今も色々あるだろうが)

 

当事者の会の証言等の矛盾をかなりまとめている方もおられます。それによると、当事者の会の方々が性被害があったという証言は全て矛盾しているんだそうだ。他の方への性被害はあったのかもしれないが、それは55歳以上の方という可能性が極めて濃厚。更に、性被害を訴えていた北公次は亡くなる前ジャニー氏にお礼を言ったという話もある。(村西とおるさんは今でも北氏への性加害信じている模様)文春や当事者が呼びかけても有効な証言は出てないようだ。

で、こういう状況の中で、性被害という意味ではまぁ、おそらくそういうことは不可能ではないかと思われる現在の所属タレントがCM契約解除などの煽りをくらい、ジャニーズ事務所を、既に退所した方が無傷というのはなんなんですかね?

多分10年くらい前だと思いますが、柔道女子の性被害問題の時も感じたのですが、結局誰も得しないことをなぜやるんですかね。文春、イギリスBBC、キボタネ(Corabo財団)全て繋がってくるのも不思議。

ジャニタレ出演が減ることで、K-POPアイドルと滝沢秀明さんの新事務所のアイドルたちなんですよね。あ〜闇だらけ。

個人的にその闇を暴きたいタイプではないが、今になって許せない!とするスタンスってなんなんだろう。あるよ、あるのはわかる。でもそれが嘘だったら?痛むのは嘘をついている自分じゃないの?

ってこうやってブチブチ書いたので、ジャニーズ問題はもう書かないかなぁ?と思いつつ、なんか異様にダラダラした内容になってしまった😓おやすみなさい。