現在来日中のイーロン・マスク。なんか、


Although there are some bad things in the world, remember that there are many good things too


と、ポスト(つまりツイート、ッスね)していて、日本語訳だと


「フッ、つまり、いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないということになるよね?うりゃ!」(※機会訳・世の中には悪いこともありますが、良いこともたくさんあることを忘れないでください)あ、コイチャンだ!「フッ🎶たまにはカラオケ行きたい気分だな。悪いかー?」わ、悪くないけどテンション高いね?「※♪見えない自由が欲しくて~見えない銃を撃ちまくる~🎶(THE BLUE HEARTS 「TRAIN TRAIN」)うりゃ!」コイチャンロックやなぁ。

ってなアホなことを言ってる私ですが、そんな私が何故か好きYouTuberが「さーゆー」さんってのも、我ながら変なやつだよなぁ、と思ったりする。そのさーゆーさんも取り上げたDJ SODAのセクハラ事件について。 (この話題嫌いな方ごめんなさいm(._.)m)昇降 商工…参考 (←どこかで聞いたことがあるのでややビビった)


性加害をするクソオスが悪い!」のニクアナさん、「確かに悪いのは触ったやつだけど、あんな無防備で客に近づくのもどうかと思う」ののっこさん。だいたいふたりがワーワー主張するパターンでこの場合、さーゆーさんは少し喋る。私、こういう場合、だいたいのっこさんの意見と同感という感じになるわけで。(加害者に女もいた がなかなか出てこなかったな~)

いつも、萌え絵に関して、批判的な左翼系やツイフェミがことごとく、「触ったやつが悪い、衣装や、ステージに近いってなことは一切関係ない」という。なんというか、お花畑な人らの厄介なところはマジでこれだよなと思う。


同じ人が言ってるからえぐい。ちなみに、上の画像でちらりと見えてるコメント

「トウ!『芸能人やタレントが仕事で露出度の高い服を着るの自由と主張してる人がいるのだー!スッパマンは、オタク文化萌守られるべきだと思うのだー!スッパマンが梅干し好きなのも認めるべきなのだー!スッパマンチョップ!』」ありゃ?スッパマン?なんか後半特にかなり違うよ?「わーっはっはー!スッパマン正義の味方なのだー!」ス、スッパマン?「今日はコイチャンと飲むのだー!」い、行ってらっしゃい👋カラオケもやるのかな?

※芸能人やタレントが仕事で露出の高い服を着るのも自由と大椿ゆうこ。当然、オタク文化でもその原則は守られる必要があります。イラスト、表現であればなおさら。彼らはこれまでオタク文化に対して何をしてきたでしょうが?(やんさん) いいね数等はやんさんのポストのそれ。

下の段、草津議会の有様についてですが、いわゆる草津町議が町長からセクハラの被害にあったという件。ほぼ認識していることだと思ってるのですが、完全に濡れ衣だったんですよね。にも関わらず、草津町長(草津温泉)を批判した人、ほとんど謝罪していない。(らしい)

だからより批判が強くなるんですよね。なんで謝罪できないんですかね、あの人たち。