「暑いですぅ、暑すぎますぅ。」のドビーの声マネYouTuberとっくんさん。(違った💦料理系YouTuberっすよね)
 


盲腸再発で緊急入院になったんだそうだ😨数ヶ月前、服薬治療で寛解したかと思ってたら突然盲腸再発😵幸い元気になられたようで(^^)でもホント何が起きるか分からないっすよね。

福原愛と元旦那のドロドロ親権問題とか…札幌のすすきの事件の闇とか、木原事件とか(あんまり追ってないですが、文春とアンチ自民党の相性が良すぎるなと思う。あと、ジャニー喜多川氏問題といい、望月衣塑子がウザ絡みしてるので。個人的には、文春側がおかしいとは思ってる。)

その最中のどうでもいい話題。


AAA(トリプル・エー)と言えば、イオンでCMソングに起用されたり、紅白出場したこともあるし、個人的には「ワールドトリガー」の主題歌も歌ってたので、まぁまぁ好きなユニットでしたが、これはなー。

松岡宗嗣がその会場にいたとか、もうこれ結構致命傷というか、残念だなという気持ちが大きい。

元々多かった意識高い系大学生(後にマルチにハマる)みたいな発言が目に余るくらいになっていったし、痛めな外国スゲェ発言とか、自己啓発にどっぷりなところとか、やばめの人との繋がりとか、そういうのをファンに発信し続けてた(はてなブログ引用ナカムラマコさんツイートより、ちなみにこのはてなブログには名前は出ていない。あと、彼に対する肯定的ファンの意見もあるんだそうだ)

などだそうで。LGBT思想界隈の言うカミングアウトの定義って、典型的なセクハラの領域だと私は思いますよ(月清さん)

と仰る方もいるんですよね。個人的にはセクハラとは思わないですが、マジでかなりどうでもいいんですよね。ゲイだろうかなんだろうが。

それより、こういうの⤵⤵

悍ましい…。ryuchellは一度もトランスジェンダーなんて言っていません!勝手に政治利用するな!」と、いなり王子(坂梨カズ)さんがツイートしてたけど、(他にも同じことを言ってた人も)この追悼イベント、政治家では、れいわの依田かれん、立憲の石川大我や、共産党の田村智子も参加していて、ホント最低だよな。(こいつらってひたすら、拡声器で数人~10数人が似たようなこと喋って、わー!って盛り上がる、パターン化しすぎてますな)

元々AAAの與真司郎(あたえしんじろう)はそういうタイプなのか、利用されているのか分からないが、虹色入れるのはホントやめて欲しい。

今日、ちょこちょこ名前(Twitterでの)書いてる人、ゲイか、女装などの当事者さんですが、色つきの人は、虹🌈に批判的な人達なのですが、めっちゃ虹🌈な有名ゲイカップルは…。(伊賀市に住んでるらしい、大丈夫か?伊賀)

自分はずっと同性愛者なのに、カミングアウトするまで異性愛者として扱うのホントやめてほしい。(中略)
例えば伊賀に移住して古民家に住んでいると話したら、妻と子供がいる家族をイメージして話されるので、その都度、同性パートナーと二人で暮らしていますって説明しないといけない。

ホント、他人は自分らのことをわかって当たり前、敬って当たり前!なんだよなぁ。そりゃー、こいつらを支持する同志もいるだろうが、傍から見たら

「ミニミニ🎶ミニボンビー♡えっと、何言ってるのかよく分からない、なのねん♪」ミ、ミニボンビー?代弁は嬉しいけど、なんだか気が抜けちゃったよ?「えっへっへー♡」

気が抜けすぎて、ラストが決まらない😵💦
まさかの2度目のご登場!とっくんさん、LGBTと関係ないのにw