資生堂の「みんないい顔してる 」プロジェクトですが、最近地上波のCMで見ることがあるので、マスク無しのCMとして、やや攻めてる資生堂は、やっぱり個人的にはアリかなと思う。


…に比べてはとバス

 本日より、乗務員の制服が夏服に☀️
グレーを基調とした冬服から、ネイビーとレモンイエローの夏服に衣替えしました♪
爽やかな笑顔と制服で皆さんをお迎えします😊

「スッ、スッパマンチョップ!みんなマスクなのだー!笑顔じゃないのだー!笑顔がよく分からないのだー!」スッパマン?私もわけが分からない💦「トウ!梅干しも食べることできないのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)」さ、流石に何か食べる時は、マスク外すと思うよ? 「わーっはっはー!それはスッパマンもわかるのだー!言ってみただけなのだー!」撃沈だァ!

マスク…と言うか、謎の白塗りメイクな草加市の市議ですが…朝日新聞に掲載されたらしい…が。


Coraboへの妨害行為と差別発言…


と言っても「何故日本人なのに、朝鮮人の主張をするの?なら朝鮮に行けばいい」的な主張。


不快に思う人もいるのはわかるが、差別とは言えないはずだが。まぁ、とにかく、あっち界隈はすぐに差別差別と主張するのな。


…で、



―――記事一部抜粋

記事は、選挙戦での河合氏の取り組みに焦点をあてていたものの、上記に触れなかったのは「不適切」だったとの認識を示し、「寄せられた指摘について、重く受け止めます」としている。

―――

別にさぁ、河合ゆうすけを支持してはいないけど、Coraboに屈するっていったいどういう権力があそこはあるんだ。(社民党と赤旗による検閲だと本人)

そういえばガーシー議員が逮捕されたらしく、煉獄コロアキが追っかけやってる。この辺、言論の自由ってなんなんだ?とは思うが、脅迫とデマは基本ダメだよなと個人的には思う。

なんというか、色々よくわかんないね😅


「コイチャンパンチ!」えっ?コイチャン?「これ以上、ラーメンがしょっぱくなるのは嫌なのだ、悪いかー?」悪くないけど、チョップは嫌だよォ😓「ちょっとしたストレス解消にはなったよ?うりゃ!」うりゃ!