ひっさしぶりにブログを書こうと思います。

今ねぇめちゃくちゃお腹空いてます。今日は夜ご飯に白米と唐辛子味噌と玉子焼きとベーコンを食べました。食べたんですけどそれから一旦寝てしまって起きたら空腹になってました。

なんか凄い…ダラけた生活っぽい。いやもともと私の生活はぐぅたらなんですけども。

でもね、なんとね、そろそろ25歳になるんですよ。

子供の頃の八重樫、キッズ八重樫、聞こえますか?私はこんな25歳になっています。「マジかー、しんど」って思う?「まぁ楽しそうにやってるじゃん」って思う?

私の人生設計では23歳で結婚する予定でしたが、いざなってみると23歳の私はお子ちゃますぎて到底無理でした。まぁ相手もいなかったですしね。がっはっは。

こんなブログでいいのかな。一応これオフィシャルブログなんだよな。大丈夫ですか?

時々私は携帯のメモにこんな風にして自分の気持ちを残すんですけど、これはそれを公開しちゃうぞ♡って感じですね。はぁ。


突然ですが、私のお父さんの玉子焼きめちゃくちゃ美味しいんですよね。お腹空くとね、あれが食べたくなるんですよね。卵をたぶん3個も4個も使って作ってくれてるんだと思うんですけど分厚くて良いんです。

あとお父さんってちょっと良い調味料使いたがるんですよね。そういうところまあまあ好きです。なんの話だっけかな。


そう、私こんどバースデーイベントするんです。9/29(日)新宿ネイキッドロフトさんで。

何しようかなって毎日考えてるんですけど、今のところギャルになろうかなって思ってます。間違ってますか?ギャルの八重樫見たいですか?私は見たいです。あとTWICEになりたい。

そんな感じで練ってます。

ここから予約できるので是非来て欲しいです。前売は3千円です。3千円払って来てくれる皆さんにこりゃ5千円払っても良いイベントだったなって思ってもらえるようなイベントにしたいです。もっと高みを目指すべきか。

でも、楽しみにしててください。八重樫を好きにさせてやります。


あ、そしてまだ告知あります。てかめちゃくちゃ告知あります。して良いですか?

いいともー!


バースデーイベントの次の日、9/30(月)ですね、フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に出演させて頂きます。

なんと今回、智瑛姉さんとえなたんと一緒に出ます。嬉しすぎる。皆さんめちゃくちゃ楽しみにしてて欲しいです。

リアタイで観て、録画でも観て、見逃し配信でも観てください。最低3回は観てください。よろしくお願いします。


あとね、そんな2人とあと、宮崎理奈さんと森岡悠さんとシマリカ姉さんと私の6人で10/22(火・祝)バスツアーします。

タイトルは「にんげんっていいな」。楽しそうでしょう?みんなでじっくり話し合ってこのタイトルになりました。何故このタイトルなのか…それは来てみてのお楽しみ。

申し込みが9/18(水)の15:00迄なので急いで欲しいです。ここから申し込めます。みんなでワイワイわちゃわちゃ秋の思い出作りたいです。運動会にランチパーティーもあるんですよ。絶対楽しいです。わくわく。


あとねー、まだお知らせあります。めっちゃお知らせありますね!有難いですね。


11/20(水)〜12/1(日)アトリエファンファーレ東池袋さんにて公演の「明日、君を食べるよ」に“カカシ”役で出演させて頂きます。

エンターテナーな男の子役です。男の子役初めてなのでドキドキ楽しみです。

なるせゆうせいさん脚本演出の作品に出られるのめちゃくちゃ嬉しいです。

チケット一般販売中です。詳しくはHPをご覧ください。


さて…最後のお知らせです。この度八重樫CMデビューです。花王ビオレさんのメイクの上からリフレッシュシート動画広告に出演させて頂きました。


サムネが八重樫の気持ち良さそうな顔です。

メイクの上からリフレッシュシートは去年からずっと愛用してたので、今回出演できてほんっとに嬉しいです。是非みなさんも沢山使ってください。本当に最高の商品なんです。


以上告知でした。いっぱいお知らせありましたね。私ほんと告知できない女なの反省しないといけませんね。反省します。

このブログ1時間以上かけて書いてるので是非皆さん反応頂けたら嬉しいです。


さぁ、明日はというかもう今日ですが撮影のお仕事です。頑張ります。早く寝ろって感じですね。早く寝ます。

またブログ書きます。ちょっと書き方のコツわかったかもしれないです。嘘です、やっぱ分かんないです。


じゃあ、おやすみなさい。