皆さんこんばんは。

avex management 所属、八重樫琴美です。





視力は良いです。笑




先日、Chubbiness卒業したメンバーで

焼肉とバーに行ってきました。







楽しそうですね。(笑)

とっても楽しかったです。




ここ最近、仕事を考えてあまり

お酒を飲んでいなかったので

久しぶりにお酒をガッツリ飲みました。



やっぱり、お酒美味しいです。

お酒を飲んでる時が1番

幸せだなぁって思いました。



最近好きなお酒はなんでしょう…

ハイボールですかね??


前までウイスキーとか焼酎はそんなに

好きじゃ無かったんですけど

ここ1年でなんでかめっちゃ好きになりました。



他に好きなのは

ビール、日本酒、マッコリ、ワイン…。


まぁお酒はなんでも好きです。



今年の目標は一緒にお酒を飲んでくれる

友達を見つけること。


なかなか同じペースで同じくらい

飲める人に出会ったことがないので

今年は出会いたいですね。(笑)
 




それから、応援してくれる皆さんと一緒に

お酒を飲むイベント、やりたいです。

今年中にやりたい。

目標です。


開催したら来てくれますか??












八重樫 琴美 🐘