はい、後半戦!




初当たり引いちゃってリセットかどうか

わからなくなったけど

他の3台は天井付近連れていかれてて

もし1台だけ高設定入ってるとしたら可能性はあるなーと思い、

とりあえずホール内一周しても移動すべき台も特になかったので

そのままラブ嬢続行!



持ち玉を使いきって200ゲーム過ぎ、

ラブ嬢の通常の天井が750ゲームなので

あと450ゲーム。

投資はまだ4000円、移動する台もなく、

台の反応も悪くないので一度天井覚悟で回してもいいなって思って打っていたら

ここで500まで連れていかれる(^o^)

でも相変わらずレア小役から高確率への上がり方、

ラブゾーンの突入率も良し。

というか私のタイミング噛み合わない事案が発生。

高確終了後にレア役引いたりが連発。

あるあるなんだけど(゜_゜)

こういうところもヒキ弱……。

それでも高確には上がってくれるので

あとは自分のヒキだけだなーって感じでした💡



そして2回店前ラブゾーンをスルーして

3回目にクラブリュクスのラブゾーン。






ラブゾーンのランクで言うと


お店前<店内<オールキャスト<コスプレ(確定)

になります💡



そしてここまでお店前、お店前、オールキャストをスルーして550ゲーム。








恐らく低確率or通常時のブドウで当選。

低確率、通常時での直撃は設定差あります。

そして550まで連れていかれたがしかし、

引いた小役に対して素直に高確率、

ラブゾーンの反応を見せてくれていたので

やめる理由は無い、と再確認。



そしてヒキ弱を発揮(^o^)







はい、最低保証~~~~~~!!!!!

最低保証得意です(^o^)(笑)



そして今回はアフターのお誘いに成功!





結果は今後動画で……(笑)

セクシービューティーダイナマイト!

で、わかる人はわかる(゜▽゜*)



そして結果はこちら






先程とほぼ変わらず💡





そして一度店内グルグルしたところ。



狙い台だったまどマギ、エヴァはしっかり出玉ついてましたね。

まどマギもエヴァも平均的に出玉ついてたので

全台高設定の可能性もあると思ってました💡

設定に関しては予想でしかないのですが、

しっかり出玉が「平均的に」ついていた。

ということがとてーも大事。

やはりスロット歴6年目ともなればこういう力もついてきますなぁ。



この後出玉使って回し終わったところで交流会、

交流会後はまだ台がソワソワしてたので

少し居残りしたら案の定ラブゾーン突入して、

スルーして終了ッッッッ!!!!!



結果はマイナス16000円ですが、

今回打ったラブ嬢は悪いところも見つからず、

結果打ち切って良かったのではないかと思ってます。

本当だったらAタイプで回収しにかかりたかったんですけど

流石はサイバースパーク上野店に来るだけある歴戦の兵達、良さげな台空いてなかったです(笑)



結果的に予想も良かった、座った台も良かった、

マイナスではあるけど充分次に繋がる一手でした!




次こそは勝利で!

ヒキ弱だけど勝ちに行きます!








この日は朝から帰るまで時間のない中来てくれた方や、

一緒に朝イチから楽しもうとしてくれた方、

タイミング悪く会えなかったけどサイバースパークまで来てくれた方、

様々な方がいらっしゃってとても心強かったです!

多分20人~25人前後は来てくれたんじゃないかな?

1/25に果たせなかった約束達も

別の形だけど果たすことが出来て本当に良かった。

それが心残りでしょうがなかったんだ。

おかえりって言ってくれてありがとう。

またねって言える場を与えてくれてありがとう。

生写真は完売ならずですが

人が来てくれるだけでも評価にも繋がるし、

八重樫呼んでみようかな?ってホールさんが他に増えるかもしれない。

そして何より一緒に喜んでくれて本当に嬉しかった。



ファン対応も時間のない中来てくれた方の為に

出来るだけ対応させて頂きました🙏

次は自分で名刺作っていこうかな💡

続報を待つのだ!!!!!!




最後にサイバースパーク上野店さんの情報をどうぞ(。・_・。)ノ






【サイバースパーク上野店】

上野駅中央口から徒歩1分!

パチンコ377台(4円、1.12円、0.5円)
パチスロ286台(20円、5円)

P-world
ブログ

2/26 新台入替&増台!







今度麻雀物語リクエストしようかな……(゜_゜)(笑)

麻雀物語3も良いけどやっぱ青春は2かな💡

明るいスタッフさんとお客様に愛され続ける名機が揃ったサイバースパーク上野店さん!


是非皆さんもお立ち寄り下さい✨




また会おう!

サイバースパークであたる~!!