昨日は春日部で佐藤ボクシングフィットネスというジムをされている、佐藤賢治さんに家族で食事に誘っていただいてました!





{5C609A72-5225-4C8F-9BE5-B00C6A615DC7:01}




僕の歳くらいでアマチュアボクシングをしていた人はみんな知ってる日大の佐藤兄弟。
弟の幸治さんもいらっしゃいました!

お二人ともめちゃくちゃ強かったですf^_^;)

そしてそのお二人の先輩の藤原さん。
今はワールドスポーツボクシングジムでトレーナーをされています。


{72ADB337-A98B-414D-A6B8-6744521BEE60:01}


日大パワーすごかったです(*_*)






そしてそのさらに上を行く安齋社長!
{CEEB6B1A-E8F4-4E28-8A78-2DA9D02931E9:01}


スペシャルゲストはあのキン肉マンを描いた、ゆでたまごさん。
{3EB5B6E3-20E4-4877-9865-28628E025218:01}

ビックリでした(。-_-。)






子供たちも大はしゃぎで楽しい会でした^_^




賢治さん、安齋社長ありがとうございましたm(_ _)m


またよろしくお願いします^_^


{76224B3C-02B6-4C27-94FA-CC07932D057D:01}