今日ものんびりです。




お昼はおうちの近くのラーメン屋さんラーメンヤマトでチャーハンを食べました。

ここのチャーハンはめちゃうまいです!!

photo:01







その後はジムで酸素カプセルです。







昨日お医者さんにカットした目を縫ってもらいました。






麻酔なしで五針やりました…T_T

スゲぇ痛かったス_| ̄|○

photo:02





早く治してまた頑張ります!!



あとですね、

試合前、試合後とたくさんたくさんのコメントみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山すぎてなかなか返信できませんが、
コメント一つ一つにパワーをもらいました!
また頑張ろうと思いました!



みなさんどうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿