バケーションパッケージをとった理由‥!

アンバサダーホテルのチップとデールルームの初日に宿泊したかったから(>_<)











なんとトイレまで!!

かわいすぎです(^ー^)
興奮しすぎてひとりでそわそわしてますやる気なしピスケ