8月30日(水) 14:00    晴れ
      1階 R2扉 3◯列。。。

フォーラムから ゆっち&たっちゃんのアナウンス! 2パターン位 コメディっぽく 判りやすく録りなおしてあった😄

前日は フォーラム初日✨
WS録りがあったためか 良い子の亀ちゃんしてたんでしょうね。
30日の亀ちゃんは 肩の力が抜けてて
激しさ🎵エロさが 増してた✨

💋鼻ホジリ亀ちゃん   何年前?7年?
     アイドルなのに  鼻ホジルってねー
     
        前列のお客さん、神奈川と栃木から。
       亀梨くんで繋がる   亀友に  喜ぶ!
 
        静岡から。
     「今日のパンツ何色?」って亀ちゃんが言うから  みんなが「キャー (>_<)」の声に  「えっ?書いてある内輪なの!  そんな❗❗急にコンサートで聞きません!みんなの前では 二人っきりの時に 聞きます‼(笑)」     

ドリボ風チケットのテーブルが遠くて  動くイスを足でチョコチョコ漕ぎながら滑ってく。
可愛いい~(*≧∀≦*)
「キャーを言わせるアイドル31歳。K列 223番    (じっーと カメラ目線で かっこよく✨)   二人だけの合図。。。アップ顔が変顔!爆笑     
💋やんない❗
  亀 : この歌はワンナイト🎵じゃなく やんない❗だから!だって ポンポンが冷えちゃうもーん。お腹が冷えるのぉ〰。
パンフレットご購入の方は ご存知だと思いますが。。。(で 宇宙Six紹介 、本人いわく、24時間TVが 終わったから 気が緩んでカミカミ)
ジュニアの名前凄いよね~ Hi Hi jet、スノーマンとか宇宙せっ!とか。  

そして 1公演1ネタは 中丸君に似ていると言われてる江田君。ボイパで真似するが 似ていなくて たまらず 亀ちゃんの可愛いドナルドが出てきた😆

💋ロスマイ➡バッドリ➡1582
いつも ここは息をも止めちゃう位 見入ってしまう(*´∀`)
ロスマイ➡バッドリに移る時のスッ❗と、起き上がる綺麗さ✨
1582の妖艷さ💋と フライング!に息をのむ。

💋青春アミーゴ  曲の終わりの頃 顔アップ画面になるんだけど  怒涛の数曲だから いつも凄い汗。 頑張ってる!手を抜かない亀ちゃんに感謝💗

私の大好きな所❗❗💗💗
💋愛してるから➡君と僕(トロッコ)➡スペハピ
   自分とファンの事を詞にした 「愛してるから」の「たとえば もしこの夜 僕は君を失ったとしても、忘れないよ!僕は君を~ア・イ・シ・テ・イ・ルから~」  ➡「君といた あの日を見つめ~      心からの ありがとう~」
で、トロッコで ファンの中に入って来てくれる。この詞の流れと このタイミングで ファンの近くに来てくれる(///∇///) ➡「思い出を たくさん作ろうねっ🎵💗」「特別なんていらない 君が笑うだけ😌」めっちゃ!可愛いい 優しい顔なんだよね(*≧∀≦*)「僕の腕の中に~。。。。」
「誰も 来ねーのかよ。」キャー(>_<)。

絶対!めんどくさい(笑) いろいろ考えてる(笑)
亀梨和也のこだわり🎵だと 思う。そして ファンの顔を 優しい笑顔で 見つめて歌う  この時!!が  幸せ💗
たとえ トロッコから 遠く離れていても
(,,• •,,)♥

💋MC
  亀: 今日天気良かったですね 。客:そーですね
  亀:朝御飯ちゃんと食べましたか?  
                                              客: そーですね
  亀:亀梨くんはスムージー飲みましたよ✨
 リンゴ、バナーナ、ホウレン草、レマン、       豆乳、ウッン!ギィーン!!うふふ。

24時間TVのお礼。
自分としては 11年ぶりだけども また 違う景色を見れて 亀梨和也、KAT-TUNとして 力になるんでは ないかと思います。
最後の言葉を決めるが お客さんが静かなため。
 「えっ‼?なんでこんなに皆 静かなの?
     先生みたい。先生ってこんな感じ?」
「解った時は返事を🎵」お客:「はぁーい」 
「俺の人生 こーなれないから 超嬉しい😆」

最後の言葉  ちょっとエッチな「先生 」
  ティーチャーかドクターか作家さんか。。
「僕 絶対 失敗しませんから‼身をゆだねて💗」
 で❗💗 「ドクター K」✨✨

疲れからなのか  ちょいちょいマイクと自分の口がぶつかって「痛いっ (>_<)★」って呟く亀ちゃんが可愛いい(*´∀`)   距離感が掴めない。。(^_^;)

💋点の声  今日も山ピー
 
💋ロック
「Birth」の前 「早く!人間になりたぁーい」
     あり。
「明けない夜などないさ」の所  亀ちゃんの        「ウォーイ❗ウォーイ❗」の煽りあり。
「Lips」の 「オィッ!オィッ!オィッ!」の煽りあり。
山猫リサイタル   上を向いて歩こう
沢田研二  「勝手にしやがれ」
                  「On My little girl」

💋Follow me~  ベッド上のシーツにくるまり四つん這い腰振りが  超エロで(〃ω〃)
そして 激しいダンス(///∇///)(*≧∀≦*)

💋vanilla kiss   
今まで音源になってなかった為、ずっーと聴いててたい感じ😌

💋絆 前の 挨拶
この曲は自分が10代の頃にメンバーの事、大切な人の事、もちろんその中には こーして同じ時間を一緒に過ごしてもらってる皆であったり、自分の音楽のベースとなってる楽曲であり、こーして また この場所て歌えるというのは本当に幸せで そんな事を感じながら 引き続き これから先 進めて行けたら良いと思ってます。
聴いて下さい😌

アンコール   みんな恥ずかしいのか
👏👏カズヤ 無しの 拍手だけ。

💋ツキのミチ  今まで タオルを顔にかけてたけど 顔にかけてなかった❗❗

💋ありがとう    
「 俺の耳元で言う感じで 俺 耳 敏感なんで✨💗」「おっほぉ~♥ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 」


「さぁ~ みんな今日は誰に恋の病を治してもらいに来たんだ~い」
「ドクター  K❗❗ 」
「大丈夫💗俺 失敗しないから💗」

「バァーイ🎵 バァーイ🎵」



フォーラム とても良い子のお客さんで いっぱいでした。(*^_^*)
ただ 亀ちゃんが どんどん痩せてきているのが
善いことなのか? 心配でもある。


以上。

覚え書きなので  了承下さい😌