枝豆にはもったいねぇ!?
Amebaでブログを始めよう!

みんなあけましておめでとう。
今年初のブログですね。




ちょうど1年前くらいになるのかな
タイトルのライブやったの。

はえーな。
柄にもなくキモいブログとかも書いてたね



まあええわ。

新しい1年になって、社会人2年目になり後輩もできて、なんか変な気分の今日この頃。
相変わらず店長に怒られる日々は変わってないです。


この季節っつーのは出会いもあれば別れもある季節なもんでさ、
ついに俺がいる部署の同期からも1人退職者が出たわけですよ。

なんかね、無駄に仲良かっただけに普通にさみしいよね。
こうやってどんどん人がいなくなり、補充をされていくんですね。
会社とはそういう所だというのをやっと分かった気がするよ。


さみしいけどね、そんなくよくよしててもしょーがないからさ
前を向くことにするよ。


さよならは思い出 鞄に詰めよう
ってどっかのバンドも歌ってたしさ、

色んなもんを鞄につめて前を向こうか。





まあ後はね、
今年は彼女が欲しいよね。



これ毎回書いてる気がするね。



今年は恐れずに色々アタックをする年にしようと思ってます。



なんもまとまってないけどじゃあね