八重☆yaeight love☆-2012101814410000.jpg
はい!ふさふさ~になりましたアップ
アメブロ、仕様が変わってついていけてないこの頃でございますショック!

土曜日は久々の
EVE撮影会だから、着々と準備進めておりまする音符音符
水着も着るつもりなので
プチダイエットも続行中DASH!
先日、2年ぶりに引っ張り出した彼(バランスボール君)は
八重☆yaeight love☆-2012100617530000.jpg
一人でいても恥ずかしくなるくらい
非常ーーにアグレッシブな格好にさせられるため程々にしておりますドキドキ

水着きられるのか!私!
ふぁいとじゃーニコニコ

2部は恒例のオフ会なので、お楽しみにーアップアップ

まだ空きがありますので、再度告知させていただきますm(__)m

http://www.eve-photo.jp/
お時間ご都合ありましたら是非ご参加お待ちしております。


さて、今日はナイトプロモーションアップ
いつもの仲間といつもの現場音符

今日も楽しく行ってまいりまーっすグー