八重☆yaeight love☆-2012011914390002.jpg
箱根!やってまいりましたー(>_<)ラブラブ

天成園にて大好きな
八重☆yaeight love☆-2012011914120000.jpg
滝!
八重☆yaeight love☆-2012011914180000.jpg
滝!!
はい!写ってますねぇ
えりちゅわぁんときてますアップ

滝、らびゅドキドキ
パワーいっぱいもらって
八重☆yaeight love☆-2012011914220002.jpg
アヒルにエサあげてぇ
八重☆yaeight love☆-120119_154522.jpg
饅頭食べてぇ

チェーーンジキラキラ
八重☆yaeight love☆-120119_152941.jpg
↓↓↓↓
↓↓↓↓
八重☆yaeight love☆-120119_165825.jpg

チャンチャンコぢゃなくて
八重☆yaeight love☆-2012011917030000.jpg
はんてん?ー(>_<)
こちらは雪も降ってまいりました。
さぶぃでっす音符
でも楽しいでっす音符音符

そして~、白濁の
念願のお・ふ・ろドキドキ
誰もいないのをいい事に、撮ったドキドキ
八重☆yaeight love☆-2012011917240001.jpg
風呂だけですよ!風呂だけ!

ひとっぷろした後はご飯ご飯アップアップ
八重☆yaeight love☆-2012011918560001.jpg
黒豚のしゃぶしゃぶ~!

はい、写は以上でっす!
ぃや~、かけあしでしたねぇ!
明日は神社やら巡って参ります音符音符

さてさて、寝る前に今度は
溶けるまでお風呂に入ってきますドキドキ