ニスモフェスティバル | 八重樫あやなのやえがしれーしんぐ ⊂((・〜・))⊃三☆

八重樫あやなのやえがしれーしんぐ ⊂((・〜・))⊃三☆

すっとこどっこいなレースクイーンと、AE86のにっき♪

こんばんは✨


ニスモフェスティバルお疲れ様でした!





昨日は陽が出てなくて寒い中

フジツボブースにお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️




本当に素敵な差し入れをありがとうございます😭




憧れのえみりーちゃんのサインも頂いた!😦


これで年内のイベントは終わりかな~🤔



オートサロンはどうなの?と沢山聞かれたのですが

どうなるのかまだ分からなくて何も言えません😭



でも、お会いできる機会を作れるように

頑張って行こうと思います🙆‍♀️



そしてこの後家に帰って


顔面から転んで顎にタンコブが出来る事を

この時まだ知る由もなかった私であった…(完)