猫が荒らした給湯器のコードは、ふさいでもらいましたが、水はいまだにあるんだな。。。

別問題じゃないかと思い、再度業者を呼んだ。

水を流しまくりテストするが、やっぱり配管とかは問題ないって、言うんだよ。

扇風機を置いて帰ろうとしてたので、ちょっとキレた。

水を早急に抜いていただかないと、困ります。こんなに水溜まってるのに、扇風機で乾きませんよね?なんで、別の方法で、対応しないんですか?水曜に来ていただいた時と、状況何も変わってないですよね。

言ったからかは分からないけど、業者でよく使っている除湿機とか、でっかいスポンジとかを用意して、折り返し連絡するといい、帰っていった。

若い奴が、人の寝室勝手にあけてまじムカついたし!

ほんとに、猫のせいかもだけど、それって断定できるのかって聞いたら、分からないけど、その可能性は高いらしい。

まだわからないのに、自分たちのせいじゃないからっていう態度、ほんと、ムカつく。

床下が浸水した。

床下収納を開けると、カビカビカビ!!!

ありえない、いつも換気してるのに。。

で、収納ボックスを取り外してみたところ、

うわ!

水溜まってるんですけど。。

ガーン( ̄0 ̄)

引っ越しの時の書類を引っ張り出し、建設会社へ即連絡。

昨日きてもらいました。

で、浸水の原因は、ノラネコだそうで。。。

家の裏のホースだかなんかを、噛んだか、爪とぎをしたかで、ぼろぼろになり、

雨が降る度に雨水が家の中に流れ込んでいたようです。

しかも、猫が噛んだせいで、ホースが受け皿みたいになってて、ジャバジャバ入ってきてたみたい。。。


もう少しで、給湯器が、壊れるとこだったらしい。。。

あー、ムカツク!!!

ノラネコ多過ぎなんだよ。。。

水は吸水してもらったけど、全部は出せないし、残りは自然乾燥らしい。。

ハエがすごいし、自然乾燥するのかな?

今日は、家の裏の穴をふさいでくれるのかな。

大変だぁ!
お料理教室の復習した~。
リブは面倒だったから作らんかったけどね。

ミキサーがでかすぎて、ジェノベーゼソース作るの手こずった。

味は再現できたかな~