おはようございます☻

 

 

 

雨からスタートの月曜日です。

今週もがんばるぞー!!

 

 

 

 

 

 

最近、買って良かったものです。

 

 

 

 

人によって合う合わないがあるので

参考になれば嬉しいです♡!

 

 

 

 

チャコットのパウダー

 

 

チャコットと言えば

バレエ、ダンス用品を取扱う

日本ブランドとして有名ですよね。

舞台とかに使うから

化粧品も落ちにくいようなイメージがあります。

※個人の感想です。

 

 

 

実際使ってみたら

良かったので使い続ける予定です。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

豆乳イソフラボン

※紫外線吸収剤不使用

SPF43・PA+++

 

 

洗顔の後にスキンケアして

これを塗ります。

その上にチャコットのパウダーを

のせてます。

 

 

これ1本で6役らしいです。

化粧水・美容液・乳液 

 クリーム・UVカット ・ライトメイク

 

 

 

。。。

 

 

 

前にブログでも紹介ましたが

このリップ良かったです。

 

 

無添加なのも👍✨

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ダイソー

 

 

100円なりの感じです。笑

 

カラーに惹かれて買っちゃった😂

 

 

メイクブラシもダイソー商品です。

ブラシの使い心地は、

良かったです!

 

 

 

。。。

 

 

 

ダイソー②

 

 

サンリオ オールスターの巾着

 

 

 

キティちゃんおめでとう🎉

 

 

 

。。。

 

 

 

ダイソー③

 

 

ヘアクリップ

 

200円商品でした!

 

 

 

。。。

 

 

 

ダイソー④

 

 

ミッキーのトートバッグ

 

 

サブバッグとして使います♩

 

 

 

200円商品でした!

 

 

 

 

 

 

先日のおやつ

 

 

柏餅(こしあん)

 

 

粒あんorこしあん

どちら派ですか。

わたしは、こしあん派です。

 

こしあんの方が手間がかかっているので

得した気分になるから。笑

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡