おはようございます☻

 

 

 

あっという間にGWが終わってしまいました。

次は、夏休みに向けてがんばろーと!

 

 

 

 

 

 

先日、しまむらで買った服です。

 

 

 

 

昨年からロゴTデビューしました😃

 

 

ロゴTって日本語に訳すと

気恥ずかしい感じがして

苦手だったけど....

 

 

 

和訳:おい、みんな!諸君!

(作業員などへの呼びかけらしい。笑)

 

 

 

もちろん、安心価格の990円でした。

 


 

数年前に買った

ユニクロのシアーカーディガンに

合わせて着たいなぁ!

 

 

 

 

 

 

GW中にバラがきれいに咲いている

公園に行きました!!

 

 

 

やっぱりお花を見ると癒されますね❀

 

 

 

 

太陽とバラからパワーをもらって

元気になりました😃

 

 

 

 

今日のブログは、ここまでです。

お読みいただき、

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡