おはようございます☻

 

 

 

昨年に購入した

GUのペプラムブラウス。

 

 

 

断捨離しようか迷ってたけど、

今年らしくチェンジしてみました!

 

 

 

なにをチェンジしたかというと...

 

 

 

ジャーン♫

ボタンを今年らしく黒にしました。

 

 

 

 

最近、黒ボタンの白シャツを

多く見かけるので変えてみました♡

 

 

相変わらず自己満だけど。笑

こういう小さなこだわり大好きです。

 

 

 

 

クリアボタンは、

夏のカーディガンに

付け替えする予定です。

 

 

 

 

 

 

先日のおやつ

 

 

 

セブンで買った

宇治抹茶ガトーショコラ

 

 

 

 

おいしくいただきました☺

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ベビーワセリンリップ

 

 

 

唇が乾燥しすぎたので

急遽、買いました。

 

 

無添加のところも

うれしいリップです。

 

 

 

今日もがんばります!!!

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡