おはようございますウインク

 

 

 

朝の冷え込みが厳しくなり、

起きるのがつらい季節になりました。

春まで眠りたい...ふとん1ふとん3

 

 

 

先日のコーデです!!

 

 

ニット/AG by aquagirl

 

レースプリーツスカート/GU

 

 

 

 

GUのレースのプリーツスカートは、

2019年に買いました。

 

高見え&シルエットも良いので

365日スタメン入りしてますびっくりマーク

 

 

 

ニットは、プリーツ袖です。

 

 

袖がプリーツでフェミニンな感じのニットですハート
コートを着ても、もたつかないのも優秀。

 

 

 

クローバー

 

 

 

アウターは、、

 

 

コート/PLST

 

マフラー/しまむら

 

 

 

マフラーは、昨年買いました♡

ウールなので暖かいです。

 

 

 

クローバー

 

 

 

足もとは、、

 

 

クツ/GU

 

パイソンのパンプスでした。

 

 

 

 

タイツは、しまむらのフェイクタイツでした!

肌が透けたようにみえるので

足がすっきり見えます👀

 

 

 

クローバー

 

 

 

小物は、、

 

 

ネックレス/ハンドメイド

 

 

 

 

イヤーカフ/ハンドメイド

 

 

 

クローバー

 

 

 

先日のおやつコーヒー

 

 

セブイレブンのショコラプリン

 

 

テレビで見て気になったので

買いました。

 

 

柚子がアクセントになっていて

好みの味でした☺

 

また食べたい♡!

 

 

 

クローバー

 

 

 

先日のごはん🥢

 

お寿司屋さんでテイクアウトしました。

 

 

ちらし寿司

 

彩がきれいで美味しかった♡

 

 

年末に向けて何かと

気忙しい毎日かと思いますが

みなさまもお体大切になさってください。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡