おはようございますウインク

 

 

 

先日のコーデです!!

断捨離中にも関わらず

新しいニットを購入してしまいました・・

まっそういうこともあるよね...プンプンびっくりニヤリ

 

 

 

 

ニット/AG by aquagirl

 

レースプリーツスカート/GU(2019)

 

バッグ/ロベルタピエリ

 

 

 

ニットは、プリーツ袖です。

 

 

 

 

袖がプリーツなのでフェミニンな感じのニットですハート
コートを着ても、もたつかなさそうです!

 

 

 

クローバー

 

 

 

足もとは、、

 

 

 

 

クツ/BEAUTY&YOUTH

 

 

パープルの靴でしたハイヒール

 

 

 

クローバー

 

 

 

小物は、、

 

 

 

 

ネックレス/ハンドメイド

 

 

 

 

つけると、こんな感じ!!

 

 

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

 

クローバー

 

 

 

先日食べた

おやつは、、

 

 

 

 

おいしかったですカップケーキ

また買うかも!?

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

親友の子供ちゃんが

コロナの濃厚接触者の対象になりました。

月曜日に検査して

今日に結果が出るとのことです。

友達は、症状がないものの

かなり落ち込んでます・・

陰性であることを祈るばかりです。

今まで、身近にいなかかったので

いつだれが感染しても

おかしくない状態です。

感染対策をしっかりして過ごしたいと思います。

 

みなさまもお体大切になさってください。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました歯