おはようございますニコニコ

 

 

先日のコーデは、

オートミール&ライトピンクのコーデでした!

 

 

 

 

ニット/無印

 

パンツ/PLST

 

バッグ/ロベルタピエリ

 

 

 

昨年購入した

無印のヤク入りウールモックネックニット は、

とても暖かいですハート

今年も販売されてます!!オススメ!

 

 

 

 

アウター/グローバルワーク

 

 

 

カーキのアウターは、

10年ぐらい前のモノですびっくり

物持ち良すぎ。笑

 

内側がボアになってるので暖かいんですハート

いい加減、コート出さなきゃっタラー

 

 

 

クローバー

 

 

 

足もとは、、

 

 

クツ/ikka

 

 

 

クローバー

 

 

 

小物は、、

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

 

クローバー

 

 

 

姪っ子と姉から

クリスマスカードが届いたので

私もお返しに・・

 

 

 

 

 

手作りカードを送りました!!

 

 

 

 

 

手作り感満載で自己満ですが・・

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたハートチュー