おはようございますニコニコ

 

 

 

今年もあと8週間で終わりですね。

今年は、楽しめなかった年だったな!

来年は、良い年になりますように・・ハート

って、気が早い。笑

 

 

 

さて、

先日のコーデは、

昨年の1月に購入したGUのワンピでした!!

 

 

 

 

ウエストリボン長袖ワンピ/GU

 

バッグ/ロベルタピエリ

 

くつ/ナチュラルビューベーシック

 

 

 

2019年1月に購入したワンピースは、

2,900円でした!(裏地付きです。)

 

 

 

安い&着やすい&流行り廃りもない

デザインなのでパーフェクトワンピですラブラブ

 

 

 

先日GUで購入した

フロンとリボンニットワンピもパーフェクトです!

 

 

 

これも2,900円でした!!

裏地がないので

手持ちのペチコートを履いてますが

静電気が気になりますショボーン

 

わっわたしが静電気女なのかな!?ガーン

 

 

GUのワンピは、安くて着やすくて可愛いのばかりです。

 

 

 

イチョウ

 

 

 

足もとは、、

 

 

くつ/ナチュラルビューティーベーシック

 

 

足もとは、赤のパンプスでしたハイヒール

 

 

 

イチョウ

 

 

 

小物は、、

 

 

ガーネットのネックレス/ハンドメイド

 

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

 

 

イチョウ

 

 

 

トマトヨーグルトを買いました🍅

まだ食べてないけど・・

 

 

2個パックで100円でした!!

どんな味なんだろう!?笑

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたハートラブ