おはようございますハートチュー

 

 

 

 

この前の休日のコーデです。

先日、購入したばかりのPLSTのパンツがはきたくて

そこから考えたコーデでした!!

 

 

 

 

 

ドレープボートネックTブラウス /ユニクロ

 

パンツ/PLST

 

バッグ/ダイソー

 

 

 

パンツのカラーは、サックスです。

トップスは、確か・・4年前ぐらいに買いましたニコニコ

今でもスタメン入りです!!

とろみ具合とネックの開き具合が気に入ってますハート唇

 

 

 

クローバー

 

 

 

足もとは、、

 

 

ビットローファー/HARUTA

 

 

 

 

日本製&牛革です。

お手ごろな価格で買えて

しかも履きやすいので

買ってよかったです!!

 

 

 

ネイビーのローファーも持ってて

それが履きやすくて買いました付けまつげ

 

 

 

これも日本製&牛革です日本国旗牛

 

 

 

クローバー

 

 

 

小物は、、

 

 

ラピスラズリ&淡水パールイヤリング/ハンドメイド

 

 

 

 

水晶のネックレス/ハンドメイド

 

 

相変わらず自己満な

ハンドメイドアクセサリーでした!!

 

 

 

クローバー

 

 

 

シャトレーゼで購入したおやつホットケーキ

 

 

 

抹茶カステラ

 

 

 

 

美味しかったですハート

 

 

 

 

保存料、添加物もないので

安心して食べられますニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

これもシャトレーゼで購入しました。

 

 

パンケーキ

中にバターとあんこが挟まってます。

これもおいしかったですニコニコ

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたクローバー