おはようございます爆  笑

 

 

 

昨日のコーデは、

こんな感じでしたグリーンハートイエローハートブルーハート

 

 

 

カットソー/GU

 

リネンブレンドパンツ/PLST

 

 

 

 

GUのカットソーは、これです↑

 

 

袖部分の長さも

首周りのラインが良くて気に入ってますピンクハート

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

足もとは、、

 

 

クツ/BEAUTY & YOUTH

 

 

パープルのクツでした。

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

小物は、、

 

 

ネックレス/ハンドメイド

 

 

マザーオブパールと

天然石のレモンクォーツの組み合わせです。

 

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

 

 

リネンフリンジバッグ/ポティオール

 

 

 

数年前にIENAで買いました。

夏に活躍してますラブ

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

おうちごはんナイフとフォーク

 

 

手前のナゾのモノは、なんでしょう??笑

 

 

 

 

 

食べたらオムレツ という名前です。笑

口の中に入れれば同じでしょう!?笑い泣き

 

デミグラスソースをかけました。

 

 

 

実は、卵を買い忘れてしまったので

卵が少ないオムレツですヒヨコ

 

ひき肉と刻んだ玉ネギを炒めて

溶き卵を入れて炒め合わせました。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたハート