おはようございます爆  笑

 

 

 

先日のコーデは、昨年購入した

ユニクロのスカートが主役でした!

 

 

ニット/GU

 

シフォンプリーツスカート/ユニクロ

 

リネンフリンジバッグ/ポティオール

 

 

GUのオーバーサイズのニットは、

春ぐらいに買いました。

 

今もこのカラーあるのかな!?

最近、NEWカラーが発売されてたので

っどうなんだろう?

 

今の時季に着るにちょうど良いです。

真夏は、ニットだからちょっと暑いかもしれないしびっくり

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

足もとは、、

 

 

ベージュのバレエシューズでした。

 

Ballerina BY.SKA

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

小物は、、

 

 

いつもと変わり映えしないネックレスです。

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

天然石のラリマーと淡水パールのイヤリングでした宝石白

ターコイズに似てるラリマーは、

最近ジワジワと注目されてますよね!

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

先日のおうちごはんナイフとフォーク

 

 

 

健康番組で見て以来

アジの干物、めかぶの登場率が多いです口笛

 

 

白飯代用で一日一食のオートミールも継続中です!

 

 

なにごとも 継続は、力なりですよね~日本

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました口笛