おはようございます爆  笑

 

 

 

先日のお仕事コーデは、

ネイビーのワントーンでした。

 

 

 

Vネックノースリーブニット/GU

 

スカート/GU

 

リネンカーディガン/無印

 

バッグ/ポティール

 

異素材のワントーンで

ワンピースっぽくしました!

困ったときは、ワントーンコーデです。

 

 

ノースリーブニットは、これです

 

 

 

昨年購入したスカートは、これです!

今年も似たようなものを店頭で見かけました。

 

※GUオンラインよりお借りしました※

 

 

155cmの私だとロング丈になります笑い泣き

 

 

 

■□

 

 

 

足もとは、、

 

 

くつ/Ballerina by.SKA.

 

 

 

■□

 

 

 

小物は、、

 

 

リボンのネックレス

 

 

 

 

イヤリング/ハンドメイド

 

 

 

■□

 

 

 

おうちごはんナイフとフォーク

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ