おはようございますニコニコ

 

 

今日がんばれば、3連休 ♪

 

そうです!!

遅い夏休みを3週連続で

月曜 休みにしましたウインク ワーイ

お盆は、当番組のだったので

やっと休めるって感じです。

 

 

 

さて、

コーデは、こんな感じですはーと×3

 

 

 

ブラウス/GU

 

パンツ/トゥモローランド

 

バッグ/ポティオール

 

 

 

ブラウスは、これ

※画像は、お借りしました※

 

 

袖部分がフリルになってますラブ

 

 

 

oooooo

 

 

 

足もとは、、、

 

 

 

くつ/オリエンタルトラフィック

 

お天気が悪かったので

エナメルのくつにしましたにこ

 

 

 

oooooo

 

 

 

小物は、、、

 

 

相変わらず自己満の

ハンドメイドアクセサリーでした照れ

 

 

 

oooooo

 

 

 

おうちごはんナイフとフォーク

 

 

ゴーヤは、軽く湯がいて

鰹節とポン酢で食べました。

この食べ方が一番好きハート

 

 

そして・・・

 

 

前日にたくさん

作りすぎたので・・

 

 

リメイク

 

 

オイスターソースやしょうゆ

砂糖などなどを加えて

中華風にしました。

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました笑顔ハート4つ飾り