こんにちは笑顔

 

 

 

昨日は、仕事の憂鬱な飲み会だったので

コーデは、オールブラックコーデでしたびっくり

気持ちもブルー通り越して

ブラックだったからねガーン

 

 

絶対に酔っ払いどもに

飲み物や食べ物で

汚されるかな~と、思ったので

汚れてもOKなコーデにしましたcat

そこ、とっても重要!!

お気に入りの服着ていったらもうおしまい~ぎょっ

 

 

 

 

トップス/AG by aquagirl

 

パンツ/FREDY

 

バッグ/SAZABY

 

 

袖部分は、レースになってます。

 

 

昨年、買いました。

プチプラだったのに

レースの高級感が気に入ってますにこ

 

 

 

ハート

 

 

 

足もとは、、、

 

 

くつ/AG by aquagirl

 

 

ピンクのクツをポイントにしましたハート

 

 

 

ハート

 

 

 

小物は、、、

 

 

ハンドメイドアクセサリーでしたにこ

 

 

ヘアスタイルは、

このシュシュでまとめました。

 

 

セリアで買いましたウインク

100円でここの可愛さはーと×3

んふふ。

 

 

 

ハート

 

 

 

最近の朝食ハンバーガー

 

 

 

 

通勤前に

セブンでアイスコーヒーと

パンを買うのが日課になってますレモン

 

 

 

ハート

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたラブハート