私の大好きな愛する同士の皆様へニコニコ

おはよう御座います。
このだびブログをお引越しすることになりました。


新しいブログはこちらではお伝えできませんが、


ご縁がある方は必ず繋がりますし、
必要な記事やメッセージは必要なかたに届くものなので安心しています。


ブログの記事は私がその時に感じたことを一生懸命書いたものなので、削除せずにおいておきます。


私の鑑定を申し込んでくださったり、りんごを買ってくれた皆様、ブログ楽しみにしてくれた皆様、私を応援してくれた皆様


本当にありがとうございました。
そして、ご縁があればこれからもよろしくお願い致します。


あなたが一番あなたらしく笑顔でいられますように願いを込めて


MEGUMI