ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


おはようございますアップ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 


最近、姪やインスタグラムや鬼滅の刃に夢中でめっきりブログ更新してませんが、




メッセージやインスピレーションは沢山来ていました。
来るんだけれど文章としては降りてこない、、顕在意識の自分が文章を考えて起こすまでのモチベーションが起こらずで書けていませんでした。



私は自分がナチュラルに生きることに重きを置いているので、



どのような形であれ私の最高のエネルギーのものを発揮できたら良いと思っています。



その瞬間に出たエネルギーが1番魅力がありその時の最高潮なので、



無理に絞り出さなくとも、出る時が来れば出るので、無理しなくてもいいんですよニコニコ



ただし、目標を立ててルーティンを守るほうがしっくりきて向いている人もいるし、人それぞれなので



あなたが辛くならずに、あなたらしさを発揮できることが1番重要だとわたしは思います。






あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印