ラクマで手作りのりんごオルゴナイトを販売中ですニコニコこちら



私の大好きな愛する同士の皆様へちょうちょ
今日も自分にはなまるを付けよう合格


こんばんはキラキラ占い師の卵MEGUMIですヒヨコ 




我が家で種から育ったアボガドのあぼちゃんのLINEスタンプをつくりましたニコニコ




あぼちゃんは2人いて、種の色が薄い子が妹です音譜








私が紙から手で書きました。
良かったら使ってくださいラブラブ




あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。


 
MEGUMIに投げ銭できるようになりましたドキドキ
お手紙お待ちしてますお願い



公式LINEでいろんなメッセージを配信していますニコニコ
LINE友達追加はこちらから↓




ここをクリックしてください下矢印